Click the button below to start levelling up your imagery game!
Click the button below to start levelling up your imagery game!
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/01(月) 03:00:33.34 ID:pA4jN27rO 物理怪しすぎwwwwwwwww 3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/01(月) 03:02:09.57 ID:GJcEMLeO0 じゃあいつクソスレたてるの? 5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/01(月) 03:04:14.86 ID:pA4jN27rO >>3 今でしょwwwwwwww 7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/01(月) 03:07:55.39 ID:Quknbm9j0 英語だって言葉なんだ、やれば誰でもできる 8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/01(月) 03:12:42.57 ID:YipxBHRkO 基
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
103 774RR :2010/10/19(火) 16:19:18 ID:uwzkiKh2 >>101 2度見直すまで意味がわかんなかったぞw 106 774RR :2010/10/19(火) 17:24:07 ID:upZyFoT6 >>101 こういうCM好きだ。 108 774RR :2010/10/19(火) 17:56:19 ID:SbiD6ArG >>101 秀作
1: わくわく太郎(千葉県):2010/10/11(月) 21:01:21.15ID:QjOfvLaf0 関根勤、地方CMの魅力は「ナチュラル感がある」 タレントの関根勤(57)が11日、都内でDVD「関根勤のおもしろCM大賞」の制作発表を行った。 1986年にスタートしたフジ系「地方CM大賞」。25周年の迎え、これまでの地方C Mを振り帰りながら、大賞を決めていくというもの。 地方CMの魅力について、関根は「制作費がかかっていない。地方の名士や社員が出演していて、既存の役者にはないナチュラル感がある」。まな娘の関根麻里(25)と自宅で大賞ノミネート作品を鑑賞したそうで「笑うところが同じだったので、育て方を間違っていないと思った」と胸を張った。 「爆笑編」、「スゴイ編」は12月1日発売。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news
タイの携帯キャリアのCMです。浜辺を歩くカップル。男性は携帯ばっかり見ています。すると彼女の足跡だけが残り、姿が見えなくなってしまいます。同じように学生やカップルや親子にバンドマン。携帯電話に夢中になっていると、周りの人たちの存在が見えなくなってしまいます。誰かと一緒にいるときくらいは、少しだけ切断してみては?というCMです。一緒にいるのに携帯ばっかり触ってるとその存在を消し去ってしまっているのです。思い当たる節がある人は、日頃の行いを考え直してみては?
Flash Upgrade Needed This website requires the Flash 9 player and that Javascript be enabled. You may upgrade your Flash plug-in by visiting the Flash Download Center. Please note you may need to reboot your system. If you continue to have difficulty, please visit our Help page. VeryFunnyAds.com features high-quality video and should not be viewed on dial-up connections. TERMS UNDER WHICH
2010年09月15日00:26 テレビ 怖い話 コメント( 1 ) 怖いCMスレ 現在・過去問わず 1: グラフィックデザイナー(関西地方):2010/08/15(日) 22:20:14.08 ID:zDk90eObP テレビCMのスポット広告回復(1)=関連企業の動向を探る テレビCM、特にスポット広告(番組の間に流される短いコマーシャル)の出稿が好調だ。 経済の先行き不透明感が強く、広告費支出については依然として慎重な広告主も多いが、一方で販促や認知度向上を目的とした出稿を増やす企業も増えてきた。 代表的な事例としては、最近目にすることが多くなってきたモバイルゲーム各社のCMでテレビを使って認知度向上を図ることにより、新規のユーザーの拡大につなげている。 もちろん、既存の広告主からの出稿についても一時よりは回復しているようで、民放キー局各社の業績にも変化が現れつつある。関連企業も含め
2010年07月17日 逆に凄い良かった!って思えるCMって何? 1 探検家(東京都):2010/07/16(金) 20:35:42.65 ID:IzXLHplw● BE:425333344-PLT(12000) ポイント特典 「怖すぎる広告」の掲示禁止に、ロンドンの人気お化け屋敷広告に苦情。 夏は“涼”を求めてお化け屋敷の人気が高まるシーズン。自ら恐怖を体験しにくる人たちを楽しませるために、お化け屋敷側も趣向を凝らした仕掛けで来場者を 待ち受ける。 英ロンドンにある人気のお化け屋敷「ロンドン・ダンジョン」も今年、「ブラッディ・メアリー」なる恐ろしいアトラクションを新設。 そのプロモーションのために10秒ほどの動画広告をロンドンの地下鉄駅で流したのだが、これがあまりにも怖すぎると苦情が寄せられ、 英国広告基準局から掲示禁止を通達されてしまった。 http://www.narinari.co
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く