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( ゚∀゚)o彡°と女子の生きざまに関するmixvox-jのブックマーク (2)

  • 「小さく見せるブラ」〜誰も手を出さない“1割の悩み”に商機あり (プレジデント) - Yahoo!ニュース

    ■小さく見せるブラ ── ワコール どんな女性も、胸はできるだけ大きく見せたいもの──。これは多くの人にとっての共通認識ではないだろうか。事実、巷には機能的なバストアップ商品が並び、ブラジャーにパッドなどを入れて胸を大きく見せるのも、女性にとっては普通のことである。しかし、ワコールではその名も「小さく見せるブラ」を2010年より販売。これが現在までに10万枚を売り上げる、隠れたヒット商品となっている。 きっかけは、若手の発想を汲み上げる目的で行われた「商品提案活動」。そこで一人の女性デザイナーが、自分の経験から「胸が大きいコンプレックスをなくす、胸を小さく見せるブラ」を提案した。通常、ブラジャーは胸をより大きく見せるためのもの。すぐに「商品化を」という話にはならなかったが、その後実施したアンケートで、20〜40代の女性の10.7%が「バストをコンパクトに見せたい」という多数派とは真逆の

  • Aカップ激減・Eカップ急増のワケ | web R25

    今回のモデルは、グラビアなどで活躍中の佐藤さくらちゃん(20)。ご人いわく「去年の冬ごろからキャベツをべ続けていたら、おっぱいが大きくなりました?」とのことで、今回の企画にもっとも適したアイドル…と勝手に判断してご登場いただきました。「このコ誰?」と気になったあなたは、絶賛発売中のDVD『NEW DAYS』(マックス)と、オフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」http://ameblo.jp/sa-to-sa-ku-raをチェック! 佐藤さくら=モデル厚地健太郎=写真 私は深くうなずいた。先日発表された台湾の大手下着メーカーの調査によれば、この10年でEカップ以上の“豊乳”女性が倍増、代わりにAカップの女性は半減したというのだ。 では、日ではどうか。大手下着メーカー、トリンプ・インターナショナル・ジャパンに聞いてみた。 「小社の売り上げデータでは、1980年はAカップが58・

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