Sorry, we couldn't find any episodes. Please try again later...
ライブ配信サービス「Mixlrと 「Mixcloud Live」 を利用して放送しています。「Mixlr」は、Mixlr専用ページ、スマホアプリ(iOS / Android)からも聴取可能です。 2月4日の前半は、DJ Funnelによる、音の旅を通じての様々な出会いを紹介する『LIFE IS A JOURNEY』の第7弾。 今回は、TychoやChristopher Willitsの来日で改めて注目を集めている、幽霊のロゴでも有名なインディーレーベル【Ghostly International 】 の音源のみを使ったDJ MIXをお届けします。 後半は、『D/P/I JAPAN TOUR 2015』と題して、アンビエント〜グリッチ〜ジュークまで様々な名義で話題を集め、現行のオンライン・アンダーグランド〜レフトフィールドで加速を続けるかつてない”異”電子作家、初来日ツアー直前間近のD/P/
Japanese singer and keyboardist Eiko Ishibashi's sixth studio album, Car And Freezer, was released as a double CD set in Japan earlier this year. In it, she worked with songwriter Maeno Kenta (whose group Soaplanders, like Ishibashi’s The Already Dead, includes Jim O’Rourke, Tatsuhisa Yamamoto and Toshiaki Sudoh). He wrote lyrics to demos sent to him by Ishibashi, and she in turn wrote her own wor
利用規約をお読みの上、必要な情報を入力して、「メンバー登録」をクリックしてください。 確認用メールが入力したメールアドレスに自動送信されます。 確認用メールにあるURLをクリックすることで登録は完了します。
「日本の音楽業界の動きは遅れている。もっとスピードアップしてほしい」――こう話すのは、アジア最大級の定額制音楽配信サービス「KKBOX」を手掛ける台湾KKBOXのクリス・リン共同創業者兼CEOだ。 国際レコード産業連盟(IFPI)が3月に発表したデータによれば、2013年の世界音楽売り上げは前年比3.9%減の約150億ドルだった。前年割れの要因は日本が16.7%減と大きく落ち込んだためで、日本市場を除くと0.1%減とほぼ横ばい。IFPIは「定額制サービスが主要市場の成長を支えている」と報じている。 世界的には定額制&ストリーミングサービスの売り上げが急伸する一方、日本はこの波から取り残されている。その原因はどこにあり、日本の音楽市場はどこに向かうのか――KDDI子会社として日本で2011年から定額制サービスを提供しているKKBOXのリンCEOに聞いた。 「プラスチックを売るビジネス」は終わ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く