ビルド設定の解像度と画面サイズについては、いくつかのモードが用意されています。 全画面表示ウィンドウ(Fullscreen Window)、専用全画面(Exclusive Fullscreen)、最大ウィンドウ(Maximized Window)、ウィンドウ化(Windowed)について確認してきましょう。 関連記事: Escapeキーで画面を閉じる ボタンをクリックすると画面が閉じるしくみ WebGL書き出しエラーを解決 制作のアスペクト比 16:9のアスペクト比が一般的には多いですが、今回はあえて800×600 (4:3)でゲーム制作したと仮定します。 ビルドの画面サイズがどのように変化するのか、見ていきましょう。 全画面表示ウィンドウ(Fullscreen Window) 全画面表示ウィンドウ(Fullscreen Window)を選択。 デフォルトで機器固有の解像度にする(Defa