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ファッションとfoodに関するImamuのブックマーク (1)

  • なぜ男たちは「藤原ヒロシ」に行列するのか

    「藤原ヒロシ」に2000人の長蛇の列 原宿は行列の街である。平日も週末も、どこかに必ず行列がある。 パンケーキにジャニーズ台湾かき氷にゴローズ。そんな日常の中4月21日、原宿のGYREビルの横から表参道駅を越え骨董通りまで約2000人の長い長い行列が続いた。 この行列のもとが「ルイ・ヴィトン×フラグメントデザイン」コラボアイテムのポップアップショップ(LOUIS VUITTON in collaboration with FRAGMENT POP-UP STORE)だ。「フラグメントデザイン」とは藤原ヒロシが手がけるブランドである。1990年代から原宿カルチャーを牽引し、今もクリエーターとして日だけでなく世界的に影響力のある存在として君臨する藤原ヒロシ。 今回は期間限定ショップで販売される、国内先行発売のアイテムの数々に、ファンたちが長蛇の列をつくった。 ファッション誌の編集者として、

    なぜ男たちは「藤原ヒロシ」に行列するのか
    Imamu
    Imamu 2017/05/31
    「この4月、5月目立った行列はほぼ “ファン”と“食”に集約」「かつて服を買うために女性の行列ができたことは遠い昔」「GINZA SIX~私は出てきた人たちの手にショッピングバッグがほとんどなかったことが気になった」
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