タグ

ニコニ広告に関するMashのブックマーク (17)

  • ニコ動が“ステマ”のキャンペーン、広告主非表示が期間限定で無料に 

  • ニコニ広告一周年!ありがとう動画 - ニコニ広告>広告設定

  • 【ニコニコ募金】東日本大震災 支援メッセージ動画 ‐ ニコニコ動画(原宿)

    「東日大震災」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。この動画では震災直後より被災者の方々に対し、ニコニコ動画をご利用頂いているユーザーの皆様から募金を募ってまいりましたが、4月28日で寄付の受付を終了させて頂きました。この動画に対しニコニ広告で利用されたポイント額(1ポイント=1円)の総額を日赤十字社(予定)及びユーザーの皆様の意見を元に決めたその他支援団体に寄付いたします。寄付の実施に際しての各種手数料等は株式会社ドワンゴが負担させていただきます。今後の予定ですが、5月11日に支援団体の活動内容についての情報番組(番組URL)を行い、5月14日20時~5月15日20時までニコニコ動画上でアンケートを行い最終的な寄付先を決定いたします。寄付先やその他の募金についての詳しい情報はhttps://nicoad.nicovideo.jp/charity/311/をご覧

    【ニコニコ募金】東日本大震災 支援メッセージ動画 ‐ ニコニコ動画(原宿)
    Mash
    Mash 2011/03/13
    ニコニコポインヨで寄付
  • あなたの広告履歴とタグクラウドが復活! - ニコニ広告>お知らせ

    ニコニコポイントを使って動画を宣伝! ニコニ広告いつもご利用ありがとうございます。ニコニ広告担当の石崎です。 このたび、ニコニ広告トップページに 自分の広告履歴と、タグクラウド(人気の広告タグ・掘り出し広告タグ)が表示されるようになりました! ■広告履歴 今まで宣伝した広告履歴(過去1年分)が確認できます。 履歴情報は、日付順に並び替えできます。 生放送のみ、動画のみ、広告期間の月ごと指定など、絞り込んで表示することも出来ます。 ■人気の広告タグ・掘り出し広告タグ タグクラウドも復活しました! 過去の広告を振り返ってみたり、今の広告の様子を見てみたり… 楽しくご利用いただければと思います! ニコニ広告に関して、ご意見ご要望等ありましたら、掲示板まで書き込みください。 今後とも、ニコニ広告をよろしくお願いいたします。 あなたの広告履歴とタグクラウドが復活![2011年

    Mash
    Mash 2011/01/26
    今更?遂に?/1年分が振り返れる
  • ゲームの戯言+α ニコニコ動画の24カテゴリのニコニ広告額を比較してみた

    *宣伝比率:100個の動画の中で1度でも宣伝されたことがある動画の比率 *金枠動画:ニコニ広告の累計額が1万ポイント以上の動画 こうしてカテゴリ別にデータを並べてみると、やはりまず目を引くのが「アイドルマスター」カテゴリの強さ。全体を通して高い水準となっており、特に広告合計額に至っては、2位の東方の2倍以上となっています。実際、公式の累計広告ランキングでも、ベスト20のうち8つがアイドルマスター関連動画になってますしね。 ただ、これでも来の数値よりは若干低めに出ている気がします。というのも、アイドルマスターの全盛期が2007年~2008年前半あたりだったため、ランキング上位にはどうしても古い動画の比率が高くなってしまい、近年の広告額が高い動画が総合ランキングではそこまで目立っていないという面もありますし。もっとも、それでもここまで圧倒的な強さを示せるのが、アイドルマスターがアイドルマスタ

  • はてなブログ | 無料ブログを作成しよう

    来年も作りたい!ふきのとう料理を満喫した 2024年春の記録 春は自炊が楽しい季節 1年の中で最も自炊が楽しい季節は春だと思う。スーパーの棚にやわらかな色合いの野菜が並ぶと自然とこころが弾む。 中でもときめくのは山菜だ。早いと2月下旬ごろから並び始めるそれは、タラの芽、ふきのとうと続き、桜の頃にはうるい、ウド、こ…

    はてなブログ | 無料ブログを作成しよう
    Mash
    Mash 2010/04/04
    意外とDS版高いな
  • ニコニコラム‐ニコニ広告1周年 「あの」広告主にインタビュー!

    ニコニ広告1周年 「あの」広告主にインタビュー! ニコニ広告が3月16日で1周年を迎えました。当にありがとうございます! すったもんだの上、生まれたサービスもなんとか1周年やってくることができました。これもユーザーの皆さん、そして何より広告をしてくださった皆さんのおかげです。 動画を作った作者さんと、それを見て「素晴らしいものを見せてもらえた」と思った視聴者さん。この気持ちをコメントやマイリスト以外の形でつなぎ、また「みんなにも広めたい」という思いを実現させるためにニコニ広告は始まったわけですが、どうでしょうか。まだやったことない人は是非やってみてくださいね。今、プレミアム会員なら 3月31日まで無料でポイントゲットできますよ。 過去、どんな動画にスポンサーがついていたかは大百科の「ニコニ広告殿堂入り」で見ると面白いです。そしてさらに1周年記念動画として広告主ランキングを作ってみました。

  • 宣伝毎に「宣伝者名」を指定可能に! - ニコニ広告>Information

    いつもニコニ広告をご利用頂きまして、ありがとうございます。 宣伝をする際の宣伝者名として、これまではニコニコ動画のニックネームをすべての宣伝においてそのまま表示しておりましたが、日より宣伝設定時に100ptを消費する事で、宣伝毎に自由に宣伝者名を指定する事ができるようになりました! 提供枠で宣伝者名を使って遊びたい方、宣伝する事でニックネームをさらしたくなかった方々、この機会に是非ご利用下さい! また、このタイミングで購入ページをはじめとした各ページのデザイン見直しも行いましたので、より快適にお使いいただけるようになったかと思います。 ニコニ広告に対してご意見、ご要望等ございましたら要望掲示板に書き込み頂ければ幸いです。 今後ともニコニ広告を宜しくお願いいたします。 ニコニ広告運営

    Mash
    Mash 2009/07/23
    ポイントが必要になる意味がわからない
  • [ニコニ広告]共感できる点もある

    ニコニコ大百科>ニコニ広告掲示板 233 : 一作者 :2009/07/17(金) 20:20:19 ID: mx5zSYpmcm ちょっと辛口に言わせて頂きます。 ニコニ広告の常連宣伝者は自粛すべきでしょう。 伸びている動画をわざわざ宣伝するなと言いたいです。 動画作者の気持ちを良く考えて行動して欲しい。 私も東方の同人誌を稚拙ながらも出している身だから言わせてもらうけど、 ニコニ広告を売名行為に使われると迷惑。 これは大物のまことじさんも同じ考えみたいだから、大半の作者の音だ と思います。 アイドルマスターも同じことです。 私たちは頑張って頑張って必死の思いで動画や同人誌を出している。 見てる人に名前を覚えてもらうのは大変なこと。 それなのに、宣伝者が何も失わず(100円ぽっち)に変な米をしただけで、 名前が覚えられてしまうという理不尽。 <続きます> 234 : 一作者 :2009

    [ニコニ広告]共感できる点もある
  • 続々・ニコニ広告の効果とか - Tea Junction next

    なんだか感服しました。 【鏡音リン】 DECADE&××× 【access】 ニコニ広告に関して、僕が見たかったものが上の動画で全て観られたな、と。この動画を最初に宣伝したのは僕なんですけど、その後にhitujiさんという方が10,000ポイントを投入。すげー。一万ですよ? 心底この動画を好きになっちゃったんでしょうな。シャレでは投下できない金額です。僕のはシャレの範疇だよなあ。 それでもって、hitujiさんがすごいのは10,000ポイントを一点集中させるのではなく、色んなタグにばらまいたことですね。その数50以上。手間だったでしょうに。ニコニ広告を当に宣伝の意味で使っちゃったんですね。多分、人気のタグを無作為に選んで広告貼ったんじゃないかと。ボカロにもアクセスにも興味なくても動画の良さはきっと伝わると信じたのでしょう。ナイーブではありますが、そういう気持ちを馬鹿にするのはよくない。

    続々・ニコニ広告の効果とか - Tea Junction next
  • アイマス関連タグの使用度とニコニ広告に関する研究 - 全てが台無し―雑記帳―

    THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2014"PERFECT BOX!" (完全生産限定盤) [Blu-ray] THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 「シャイニーフェスタ」アニメBlu-ray同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray] お前ら全員めんどくさい! (1) THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 01 THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 02 THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 04 THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 03

    アイマス関連タグの使用度とニコニ広告に関する研究 - 全てが台無し―雑記帳―
  • アイマス民のニコニ広告が留まる所を知らない件 - 全てが台無し―雑記帳―

    THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2014"PERFECT BOX!" (完全生産限定盤) [Blu-ray] THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 「シャイニーフェスタ」アニメBlu-ray同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray] お前ら全員めんどくさい! (1) THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 01 THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 02 THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 04 THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 03 今この動画にはニコニ広告が45400ポイント使われている。当然、リアルマネーで4万5千4百円が掛かっている。 ならばどんな凄い動画なのかと見てみると

    アイマス民のニコニ広告が留まる所を知らない件 - 全てが台無し―雑記帳―
    Mash
    Mash 2009/06/28
    謎の対抗意識
  • ニコニ広告は遊び。大事な事なので2回言いました - 全てが台無し―雑記帳―

    THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2014"PERFECT BOX!" (完全生産限定盤) [Blu-ray] THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 「シャイニーフェスタ」アニメBlu-ray同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray] お前ら全員めんどくさい! (1) THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 01 THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 02 THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 04 THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 03 春香さんの広告がレベル10(MAX)になりました ↑のニコニ広告についてもう少し。勘違いしている人が居るけどまず間違いなくこれは確信犯というか「馬鹿

    ニコニ広告は遊び。大事な事なので2回言いました - 全てが台無し―雑記帳―
  • たまごのきみ ニコマス楽団

    アイマス曲の「演奏してみた」はニコマス楽団というらしい。 最近、これにツボすぎて困る。 その他の演奏も観たいのだが時間的に無理なのでニコマスに限定して観るようにはしている。 最近、掘り起こして観たのを貼っちゃうのだ。 エルフェンP このPさん凄く素敵、一発でファンになっちゃいました。 エレドラに換わって雰囲気変わっちゃってるけど、タッチがかなり異なるのかなぁ。 旧要塞ドラム?の「太陽のジェラシー」なんかは感動のレベル。 もっとアイマス曲叩いて欲しいなぁ。 「スキ」と「ALRIGHT*」を激しく希望。 CRASHER氏 これも激ウマ! 身近でここまで弾ける奴は居なかったなぁ・・・一般人的にありえないレベル。 ニコマス楽団もっと盛り上がらねぇかな。 込めた弾でいつか広告してみたいと思ったり。 そういえば、「広告撃てねぇぇぇ!!」 尻込みしてしまうよな実際。 よくよく考えてみると著作権侵害の甚だ

  • 2009/6/8?14のニコニ広告出稿状況 - YaSuYuKiの日記

    定例の更新。 グラフ:「アイドルマスター」タグ広告表示数 グラフ:ニコニ広告累計表示数(自出稿分) 6/8?6/14に出稿したタグ アイドルマスター、音楽攻殻機動隊 表示数(6/8?6/14に表示期間が終了したもの) Helloween 735 アイドルマスター 2295 初のセルフ広告。攻殻機動隊タグに100ポイント投下した。表示回数は7000回を超えたが、期間内に終了していないので、詳細は来週記述する。 アイドルマスタータグは安定期に入ったように見えるが、実は、18日終了予定の動画の表示数が2700回弱に達しており、再び上昇している。さらに出稿タグが分散しているのかもしれない。 これから夏に向けて、大きなイベントも計画されているが、それがどんな風に影響するか、これからもみていこう。

  • ニコニ広告する - ニコニ広告

  • 【ニコニ広告】簡単宣伝&レポート機能追加‐ニコニコニュース

    【ニコニ広告】簡単宣伝&レポート機能追加 2009年06月01日 いつもニコニ広告をご利用頂きまして、ありがとうございます。日6月1日より、 ■宣伝レポートメール ■【おまかせ設定】で1クリック宣伝 の2点の機能を追加しました。 ■宣伝レポートメール ニコニ広告で宣伝している期間中、宣伝の結果を通知するメールを、ニコニコ動画アカウント取得時に登録したメールアドレスに毎日お送りします! 送信する内容は下記の通りです。 〔1〕宣伝レポートメール(宣伝期間中毎日) ・宣伝内容 ・残り宣伝期間 ・ニコニ広告枠での表示回数と最近1週間での表示回数ランキング ・先日までの動画情報(再生数/マイリスト数/コメント数) ※宣伝期間中の、全ての宣伝の情報をまとめてお送りします。 〔2〕宣伝期間終了通知メール(宣伝期間終了時) ・宣伝内容 ・動画状況 -再生数/マイリスト数/コメント数

  • 1