Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
会社のページを運営してる関係で個人でもfacebookに登録しているんですけどなかなか愉快です。 友達や知り合いとも何人か繋がっていて、同級生の襟足のやたらと長い子供や服を着せられた犬や猫の写真がタイムラインに上がってくるのは、お前のその我が子やペットに対する絶対的自信の源はなんなんだよ、別に、言うほどだぞ、って思うくらいで好きにやってもらって構わないんですけど、眺めてると中には「それfacebookでやっちゃうんだ」っていう内容を投稿する猛者もいる。 例えば、最近のベッキーやSMAPなんかの芸能ネタについて誰が読むんだレベルの浅い持論を延々と述べている会社役員や、どっから拾ってきたのか知らないがTwitterでよく流れてくるような芸能人のコラ画像やテレビのキャプと一緒にどこで覚えたのか知らないが「クソワロタwww」「草生えるwww」「完 全 に 一 致」とかコメントする飲食店経営者もいて
http://anond.hatelabo.jp/20130512160633 4月9日(火)夜、残業中の職場からはてブを眺めていた。 phaの奴、無職のくせに旅行とか行ってやがる。きっといかさまにちがいねェ。 社畜をばかにしやがって。 4月10日(水)今日、Twitterの意識高い連中からRTでイケダハヤトの記事が飛んできた。 皮をひんむいたチンパンジーのような奴だ。 生きのいいネタがいいってんで、やまもといちろうを投げこんだら、揚げ足を取ったり 遊んだあげくやっと言い訳記事を書きやがる。 4月11日(木)今朝9時頃、上司が薄っぺらいガラス板を持ってきた。iPadだ。 俺にも持たされた。なんでも、会社の方針で使うことになったらしい。 経営陣の連中ときたら、夜も寝ないで会議ばかりやってるからこんなことに無駄金を使うんだ。 mixiでもやってろ。 4月12日(金)昨日からこのいまいましい硝子
昨日のブログでちょこっと書きましたが、日本のFacebookの登録者数がついに1000万人を超えた模様です。これはFacebookの広告ツールを使うとターゲットの人数が出てくるので、それで誰でも簡単に見ることができます。 1000万人を超えますと、大読売新聞とも拮抗するわけで、企業としてもソーシャル運用は無視できないということになります。ではどんな人たちがFacebookやってるのか、知らないといけませんね。もしかしたら田舎の高校生ばっかりかもしれないし〜 こんな感じで自社のFacebookページに広告を出す前提でセッティングしてみると、人数が出ます。明朗会計です。 本日現在では ということになっていました。母体が1000万人ということで比率の目安がつきやすいので本日はこの企画にしたわけ。 人数はいいのですが、年齢については書いてない人もいますよね。「厳密年齢ターゲット設定を有効にする」の
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く