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hardwareとROに関するch1248のブックマーク (2)

  • 髪収集再 – 〆ろぐ

    前回の測定では時給5Mzでした。そこから装備に多少の増強をして、レジポやアンティの売り上げが加算。また、露店で売っていたアイテムの一部に相場の変更があり、結果としては時給6Mzとなりました。頭装備(上段)をガラパゴ帽にしてアンティペインメントをGETしてますが、ドロップ率が思いのほか低く、売値としても高くないので、ここを変えることによって売り上げは更に伸びそうです。てか、有能な装備が多い頭装備からの売り上げが14Kzってのは、いくらなんでも低すぎる気が…。 今回の記事にしたみたく、時給を算出するために「60分」とか「30分」とかのリアルな時間を【ゲームをしながら】計測するいい手段がないかを模索しています。以前はスピードアップポーション系を使って、効果時間のアイコンを目印にしていましたが、最近はOTPログインボーナスやら、エクラージュやら、効果が長く長く続く支援を受けてから狩りに行っているた

  • RO 描画 バグ の解決。 | 瀬璃香の憂鬱だったラシイ日々

    色々いじった結果判ったこととして Direct3D HAL を選んでる時、 プレッシャー ヴェラチュールスピアー アドラムス レノヴァティオ 等のスキルのエフェクトに発生によって生じる 描画バグ。 画面上の 各種ウィンドウ、マウスカーソルの描画がロスト。 MAPの描画負担等によっては、ロストしたウィンドウ類が 細長い多角形を描き動き回る等の酷い描画崩壊状態を呈する症状。 の対処方法。意外と簡単な事だった様子…。他の発生例がない事を祈ろう。 割と症例として多そうなのは、ROF (リングオブフレームロード)をつけて 高ASPDで殴るプレイヤー人、もしくはそういったプレイヤーと遭遇する狩り場で狩る人。 どうもコレは、Direct3D T&L HALを選択すると改善する様子。 自分の場合はnvidiaのグラボを搭載しててDirect3D HALだと発生する。 インテルのCPU統合グラフィックスだ

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