yu_ra( ´ ` ) @yuya34581661 @yanase24a 進化した…!(*´ω`*) 想像してたのより長くてびっくりしましたw お疲れ様ですっ!ぷよアート金メダルとれますね 2021-07-23 20:16:59
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人気RPG「ファイナルファンタジー(FF)」シリーズの生みの親である坂口博信さんが、ゲームクリエイターのカンファレンスGDC2015で生涯功労賞を受賞。これを記念して「実は坂口さんはFFシリーズをずっと嫌々作り続けていた」という設定のコメディ動画が、まさかの本人出演で制作されました。 倒産寸前のスクウェアが、最後の望みとして世に送り出したタイトルが「ファイナルファンタジー」だというのは有名な話。ですが、実はこのとき坂口さんが考えていたのは「このゲームを作り終えたら本当の夢であるヒップホップの道に進める」ということだった、という設定のストーリーです。 坂口さん本人出演による「嘘自伝」動画 坂口さんの本当の夢とは裏腹に「ファイナルファンタジー」は大ヒット。会社に言われるがまま「もう1作だけ……」と続編を制作していくうちに、どんどん人気シリーズに成長していってしまいます。早くヒップホップがやりた
人力でのロックマン最速クリアを目指すRTA(リアルタイムアタック)で、3分53秒というとてつもない記録が誕生しました。普通にプレイしたのでは絶対に不可能な記録なのですが……。 この記録はある特定の条件を満たすと強制的にエンディング画面を呼び出すTAS(ツールアシステッドスピードラン)の技術を利用したもの。ただし、この方法は1F(フレーム)単位でのボタン入力や1ドット単位での座標移動などが必要で、ツールを使って再現することを前提としたものです。これらのシビアすぎる操作を今回のプレイヤーは全て人力で再現。完全に人間辞めてます。 壁にめり込んで強引にアイテムを入手 特定の場所で謎の儀式を行うと…… エンディングだぞ、泣けよ 動画はプレイヤーによる詳細な解説字幕つきなのですが、そのほとんどが「規定の座標で待機することで60が入るようにします」「オブジェクト55を出せたらEDです」など常人には全く理
Mike tries out a new Goldeneye 64 mod and learns an eternal truth - NOTHING is more frustrating than trying to escort Natalya to safety in Goldeneye 64! NOTHING! Thanks to Jake Justice for the awesome music! Check out his website! http://www.jake-justice.com Don't forget to watch the behind-the-scenes! http://www.youtube.com/watch?v=VCdLgUQDgx4 Like us on Facebook! https://www.facebook.com/page
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