ドットインストール代表のライフハックブログ
パナソニックグループの住宅総合メーカー「パナホーム」さんのお問い合わせフォームです。エクセレントポイントはこれまでとはちょっと違ってフォームの入口にあるのですが、とてもエクセレントですのでご紹介させていただきます。 お問い合わせフォームとお申込みフォームのコンボトップページに表示された「お問い合わせ」をクリックすると、まずサービス別のお問い合わせ先一覧(上の図)が表示されます。このように、お問い合わせの入口を分ける方法は、サービス内容が多岐に渡る場合や商品が複数ある場合などはよく用いられる手法なのですが、パナホームさんは一味違います。なんと、お問い合わせ先一覧の中にサービスのお申込フォームが含まれているんです! これらのお申込みフォームは、サイト内のそれぞれのコンテンツからもダイレクトにいけるようになっているのですが、サイト内をいろいろと見て興味を持って、最終的に「お問い合わせ」に訪れる人
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く