This domain may be for sale!
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
ディレクターの提案資料を読んでから案件に取りかかることが多いと思います。おかげでさまでデザインの方向性が決まりやすいのですが、他社のディレクターやお客様サイドに立ってる人の提案資料ってどんな感じなんだろうと思って調べてみました。 特定のお客さま向けのものや、どんなお客さまに向けても使えるものまのまで色々見ましたが、自分で「ここならお仕事頼んでみたい!」と思うものを基準にピックアップしてみました。 企画書・提案書 西野有香さんのポートフォリオサイト 広告の企画書や、ロゴ、タイポグラフィ、パッケージとたくさんの種類があります。最終的な形にした経緯が素敵。ロゴを作るにあたって競合もしっかり調査されているのがよくわかります。 サイト:西野有香さんのポートフォリオサイト 村上由未子さんのポートフォリオ コンペ時の提案書のようです。要望を整理し、それらの要望に対してどのようにアプローチをしていくかが、
1 「若者がトヨタのショールームに行き たくなるプロモーションアイデア」 に関するオリエンテーション 2010年7月10日(土)実施 第1回 販促会議賞 課題テーマ ※ 本資料には機密事項が含まれている場合があります。 取り扱いには十分ご配慮頂くと共に、宣伝会議賞以外を目的とするご使用はご遠慮下さい。ご注意! 2 課題テーマ選定にあたり 3 日経MJ 2007年(平成19年)8月22日(水曜日) 週刊ダイヤモンド 2009年1月特大号「総予測2009」 昨今、注目され始めた「若者のクルマ離れ」 【参考】 アメリカ・ヨーロッパにおいても、日本と同様に若者の需要発生 率の低下等、「クルマ離れ」傾向が伺えます。(トヨタ調べ) 4 若者の免許保有率も年々低下傾向が確認される。 18歳・19歳の免許保有率 若者の免許保有率の推移 免許保有者 総人口 保有率 免許保有者 総人口 保有率 2002
若者がショールームに行きたくなる 若者がショールームに行きたくなる プ モ シ ンのご提案 プ モ シ ンのご提案 プロモーションのご提案 プロモーションのご提案 応募者ID 4009B39B60 応募者ID: 4009B39B60 1 ◆はじめに ≪課題≫ (クルマに興味のない)大都市圏に住む若者をシ ル ムに誘引する (クルマに興味のない)大都市圏に住む若者をショールームに誘引する 例えば、若者の興味が高いと思われるコンテンツを活用したショールームを開発することも考えられますが・・・ 漫画喫茶付きショールーム AKB48劇場付きショールーム コンビニ付きショールーム カラオケ付きショールーム ゲームセンター付きショールーム フットサル場付きショールーム ラ 付 場付 etc… 単に別のコンテンツと組み合わせただけでは 単に別のコンテンツと組み合わせただけでは、 一時的に誘引できても、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く