"A mole isn't always just a mole" Agency: Area23 for Mollie's Fund
"A mole isn't always just a mole" Agency: Area23 for Mollie's Fund
■漫画村の潰し方を語るひろゆき www.buzzfeed.com 2ちゃんねる創始者のひろゆきさんが、海賊版サイト問題の対策としては法改正して広告代理店を逮捕することで対処するべきだと語っています。 具体的に会社名を出して漫画村への資金提供に協力している広告代理店を非難している人もいます。 はてなブックマーク - 漫画村と株式会社○○の関係 – mangamurawatch – Medium そういった声に対して、 アドテク業界で働く者として物申したい。漫画村はおそらくSSPの広告タグを張っていて、nex8はそのSSPと接続して広告を配信しているだけ。漫画村と取引してる広告業者を知りたければ、広告タグを見るしかない。 http://b.hatena.ne.jp/entry/s/medium.com/@mangamura/f8de72724009 と、広告主と漫画村の間に存在する大量の会社の
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
Serving the world since March 2002. This website approved by Gus & Buster.
What happens when you take one of the most iconic movie series of all time and give them some extra love at the happiest place on Earth? You get Star Wars Weekends, an annual summer special event at Disney's Hollywood Studios theme park in Florida that celebrates George Lucas' classic sci-fi movie series. For the weekends starting May 22nd and ending June 14th, join Jedi Masters, Sith Lords and St
バスのボディーをフル活用して、ギョっと目を引く広告をドバっち印刷したバスが大集合だよ。あまりに珍妙すぎて何の広告なのかわかんなくなっちゃうぐらいなんだし、逆に見とれて乗りはぐっちゃいそうなんだ。 Toxel.com ? Clever and Creative Bus Advertising ゴミ収集車仕様 オランダ ルノー車仕様 フランス 消防部隊出動仕様 中国 タバスコ仕様 ベルギー ここに飛び降りないでください アメリカ 電池バッテリー仕様 車と衝突しちゃってるし 飛行機の窓が・・・インド ダンサーバス(AXEフレグランス) ドバイ 既に人身事故(安全運転キャンペーン広告) お恵みカップを出す乗客たち(アシックス) マフラーがタバコの煙に、禁煙バス ドアが開くとチョコバーが口の中に パイロット時計が腕に巻きつく ドイツ 既に右に傾いてるバス ジョーズの口の中に・・・アメリカ 毎度お馴染
All images contained in this web site were found on the internet – all their rights will be kept. If by anyhow any of them is offensive to you, please, contact us asking for the removal. If you own copyrights over any of them and do not agree with it being shown here, please send us an email with ownership proof and we will remove it. The STATiC goal is to entertain his users. Feel free to comment
口コミマーケティング隆盛の昨今。様々な企業が試行錯誤していて面白いCMも増えてきています。 そんな中、こちらのエントリではWebでの口コミマーケティングにかかせない7つのテクニックを紹介しています。では早速どうぞ。 » 7 tricks to Viral Web Marketing – Baekdal.com ■ 見た人が何か「感じる」ものを 広告を作る際に、何より一番重要なのは見た人々に「強い感情」を呼び起こすことです。そこには、あなた自身の強い意見やアイデアが欠かせません。 例えばこんな感情を人々に抱かせると成功です。 愛か憎悪の感情に満ちる。 幸せや怒りの感情を感じる。 慈悲かエゴイズムに溢れさせる。 「中立」なものを作るのは絶対に避けましょう。見た人全員を喜ばせようだとか思ってはいけません。見た人の感情を刺激することが重要なのです。 ■ 予想を裏切れ もしあなたが、自身のキャンペー
前回ご紹介した「世界のクリエイティブな広告まとめ」ですが、いくつか追加されてFlickrのスライドショーであがっているようです。解説はないですがなかなかいいですよね。 おすすめです。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く