タグ

entertainmentとfoursquareに関するEG_6のブックマーク (1)

  • 大手映画会社、Foursquareと提携を結びプロモーションを展開 | ブログヘラルド

    コロンビアピクチャーズがフォースクエアと手を組み、映画とのインタラクションを促す新しいキャンペーンを引っ提げて、最新の映画30 Minutes or Lessのプロモーションを行っている。 このプログラムでは、フォースクエアを介してユーザーは30 Minutes or Lessをフォローし、ピザ屋、銀行、屋台トラック、試写、そして、言うまでもなく映画が公開される週末の映画館等、“映画にちなんだ場所”にチェックインする。ユーザーがこのような“映画にちなんだ場所”にチェックインしていくと、30 Minutes or Lessのバッジが提供され、提携先の映画館から特別なインセンティブを受けられる選択肢も与えられる。 また、コロンビアピクチャーズは、一部の映画館では、映画が封切られる週末にチェックインしたユーザーに特別なプロモーションアイテムを提供する可能性があると仄めかしている。しかし、アイテム

    EG_6
    EG_6 2011/07/22
    おもしろいねー。もっとこういうの増えると楽しい。でも、“30minutes or less” 自体は日本公開未定だった気が…(笑) #4sqjp
  • 1