※この投稿は米国時間 2020 年 10 月 30 日に、Google Cloud blog に投稿されたものの抄訳です。 IT チームにとって、リモートでのユーザー サポートは簡単なことではありませんが、管理対象のアプリケーションが増えるにつれ、ますます困難になっています。ユーザーは、ウェブブラウザで 1 日の大半を費やすのが日常となっています。ここでは IT 管理者が、ユーザーに影響を与える問題を防ぐためのヒントや、Chrome ブラウザでの予期せぬ問題に対処するトラブルシューティングの方法についてのアドバイスをご紹介します。 Chrome の Beta チャンネルでのテスト ユーザーが Chrome で最新のアップデートとセキュリティ修正を受けられるようにするには、自動更新をオンにしておくことをおすすめします。しかし、Chrome のアップデートは頻繁に行われているため、Google