ソフトバンクショップが大量に閉店する見たい!?でも大変なのは代理店オーナー…ここにも闇が…👇チャンネル登録はこちらからどうぞ!!https://www.youtube.com/channel/UCW93z1GN1ej4QKfDBSKzHeQ■参考サイト・引用サイトhttps://ja.wikipedia.org...
今回は以前から大量のリクエストをいただいていた激安通販「Temu」の実態を徹底解説。 さらに実際に買い物もしていって、その実態を明らかにしていきます。 〇チャプター 00:00 概要 01:37 第1部:Temuとは?なぜ注目されてるの? 04:47 第2部:どんなものが売られてるの? 07:43 第3部:使う上での注意点 16:22 第4部:実際の様子と使い方 19:17 第5部:買ったものはちゃんと届くのか? 22:19 まとめ 〇投稿者のTwitter https://twitter.com/Saityo_Zunda 〇音声読み上げ ・VOICEVOX https://voicevox.hiroshiba.jp/ 〇登場キャラクター ・VOICEVOX:ずんだもん ・VOICEVOX:四国めたん 〇動画内で使用させていただいている立ち絵 ・ずんだもん:坂本アヒル
栃木県内のセブンイレブンで今月、店のオーナーである男性店長が女性客に対し、ひわいな言葉や行為を繰り返している動画がインターネット上に投稿され、セブン&アイ・ホールディングスが事実関係を認めて謝罪した。 動画は9月17日午前2時ごろ、栃木県南部にあるセブンイレブンの店舗で、ひわいな言動を受けた女性が撮影したとみられる。動画では、店で働く中年の男性が、レジに並んだ女性客の前でひわいな言葉を発したり、ズボンの中に突っ込んだ手をチャックの間から出して動かしたりしていた。女性客が「なにをしてるの」と指摘しても、ひわいな言動を続け、女性が店から出た後、つきまとい続ける姿も映されていた。 親会社のセブン&アイ・ホールディングスによると、この店はフランチャイズ店。オーナーの男性は内部調査に事実関係を認め、「大変反省している」と話したという。同社は「お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ない。加盟店の対
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く