遂に今晩待望の1.0.4パッチが適用されることが明らかになった「Diablo III」ですが、メンテナンススケジュールの発表と併せて大量のパッチノートがリリースされました。 現時点でまだ幾つかの箇所が作業中ですが、一先ずゲームプレイに大きく影響する重要度の高い部分の変更/修正箇所の詳細を以下にまとめました。残る3クラスと幾つかの修正詳細については後ほど改めてアップデートしますので更新をお待ち下さい。 一般的な変更/調整 ■ 一般的な変更/調整点 新システム“Paragon Levels”を導入 60レベルに到達したキャラクターには、モンスターのキルや“Combat Challenge Streaks”(Killing BlowやMassacreなど)から得られる経験値が“Paragon”レベルに加算される。 “Paragon”は100レベルまで存在する。 “Paragon”レベルの獲得はプ
IMPORTANT:We will be updating this at random times today, Keep checking back every now and then while overneathe and I dive deep into the patch for updates! Unless something horrible happens, it look's like we will be seeing the patch Tuesday! Update: - At this time we have added Legendary procs, Affixes, Item tooltips, Paragon levels and more! Still more updates to come. Update: - Added AH erro
夕方のローンチ直後は、ログインエラーやキャラクターが作成できない障害が発生するなど混乱があったものの、現在はサーバーも安定しつつある『Diablo III』。海外サイトにて、実際のプレイにおいて少し役立つプレイの基本情報や小ネタ集がまとめられていたのでご紹介します。 1. 敵にマウスカーソルを合わせた状態でマウスボタンを押し続ければクリック連打しなくても連続で攻撃が可能 2. 敵から落ちるLootは各プレイヤー別に区分され、自分に見えているLootは他のプレイヤーに見えない(拾えない)。拾ったアイテムを他のプレイヤーとトレードすることは可能 3. Health Orb(体力回復の球体)は全てのプレイヤーに見える。Health Orbsを拾うと自分と周囲のプレイヤーが回復される 4. 地面に落ちているアイテムにマウスカーソルを合わせた状態でCTRLキーを押すとそのアイテムのステータスを見るこ
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