フィードバックを送信 コレクションでコンテンツを整理 必要に応じて、コンテンツの保存と分類を行います。 商品(Product、Review、Offer)の構造化データ 商品ページに構造化データを追加すると、Google 検索の検索結果(Google 画像検索や Google レンズを含む)で表示される商品情報がより充実したものになります。ユーザーは、価格、在庫状況、レビューの評価、配送情報などを検索結果で直接確認できます。 ショッピング エクスペリエンス ここでは、ショッピング エクスペリエンスが Google 検索の検索結果にどのように表示されるかを説明します。このリストはすべてを網羅したものではありません。Google 検索は、ユーザーの皆様が求める情報を見つけやすくするためのより良い方法を常に模索しているため、エクスペリエンスは今後変更される可能性があります。 検索結果のタイプ 検索