ビジネスマナーeラーニング 社会人としてのマインド、求められる仕事の作法を学ぶ わかりやすい解説動画+重要ポイントが整理できる穴埋め問題 スマートフォン、タブレット、パソコン対応 日・英・中の多言語対応
ビジネスマナーeラーニング 社会人としてのマインド、求められる仕事の作法を学ぶ わかりやすい解説動画+重要ポイントが整理できる穴埋め問題 スマートフォン、タブレット、パソコン対応 日・英・中の多言語対応
ビジネス向け社員研修関連 セミナー・講座関連 認定資格講座 リーダー研修 学割制度 出張研修 各種サービス調査 接客サービスマナー検定 交通アクセス 協会について 講師一覧 出版物 キャンセルポリシー プライバシーポリシー お問い合わせ お申し込み マナーインフォメーション ワンポイントマナーレッスン ビジネス向け社員研修関連 セミナー・講座関連 認定資格講座 リーダー研修 学割制度 出張研修 各種サービス調査 接客サービスマナー検定 交通アクセス 協会について 講師一覧 出版物 キャンセルポリシー プライバシーポリシー お問い合わせ お申し込み マナーインフォメーション ワンポイントマナーレッスン YouTube動画でわかるワンポイントマナーレッスン ホーム > ワンポイントマナーレッスン > ビジネスマナー ビジネスマナー 第一声と準備~電話応対 電話応対の第一声と準備についてご紹介い
①新入社員を採用するが、独自に研修を行うことが難しい企業、研修を行うがまだ内容を決めていない企業 → 研修の際にこの動画コンテンツを使用してください。 ②これから会社に入社、転職する方 → 入社前に社会人としての基礎を学んでおくと、仕事を早く覚えることができます。 また、転職の際にも基本を確認しておくことは重要です。 ③就職活動をしている学生の方 → 就職活動をする際に、あらかじめ社会人としての素養を身に着けておくことは、 プラスになりますので、ご利用ください この研修ビデオは、ストリーミング配信によりインターネット上で視聴する方法と、ダウンロードした動画ファイルをパソコン上に保存し、再生することによって視聴する方法の両方に対応しています。 個人で学習される場合、パソコンに負担をかけたくない場合にはストリーミングをご利用ください。 集合研修などに使用される際には、ダウンロードにより保存して
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く