新発売の「カップヌードルねぎ塩」が「鶏・ねぎ・炙りでまちがいない」ことを伝える、なんかサイバーで、なんかパンクなCMができたのでぜひ見てほしい。 #新CM #これが塩の新定番 #炙り白謎肉入り #ThisFffire… https://t.co/FJBIqT3A2l
JR新宿駅東口の街頭ビジョン「クロス新宿ビジョン」にときどき映る巨大ネコは、7月1日のプレ稼働から登場するなり大人気(関連記事)。ネットの一部では「そもそも、なぜネコなのか? 運営がネコの魅力にやられたのか?」などと推測されていたのですが、公式Twitterがおおむね事実だと認めてしまいました。マジかよ! プレ稼働時のネコさま クロス新宿ビジョンは、縦8.16メートル×横18.96メートルのサイネージを採用。名物の巨大ネコは、その湾曲形状を利用した、立体的に見える錯視映像で、広告の合間に現れては通行人に話しかけるなど、愛くるしい姿を見せています。 サイネージの湾曲形状を生かして奥行き感を強めている 同じ形式の映像は既に海外の街頭ビジョンでも流れていましたが、内容の多くは大波や宇宙といった壮大な風景。そこであえてネコを選んだ背景には、「ネコチャン……」「おっきいネコチャン……ファンタスティッ
秋葉原の昭和口マクドナルド閉店かー。 2軒隣のバーガーキングからのコメントも一緒に。 https://t.co/b9d92AVhGv
リンク ラフォーレ原宿 ラフォーレ原宿 ラフォーレ原宿の公式ウェブサイト。原宿発のファッション、カルチャー、アートの最新情報を発信しています。ショップ・ブランド検索、フロアガイドもご覧いただけます。 94 users 1725 リンク プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES キングジムの「テプラ」を使った、史上最も “親切”な広告ビジュアル ラフォーレ原宿 2020年冬のグランバザールのPRに「テプラ」が採用 株式会社キングジムのプレスリリース(2020年1月22日 15時00分)キングジムの[テプラ]を使った、史上最も “親切”な広告ビジュアル ラフォーレ原宿 2020年冬のグランバザールのPRに[テプラ]が採用 2 users 17 2023.7/27-31 ラフォーレグランバザール+ラフォーレ市場 同時開催! @Laforet_SALE 【LAFORET
吉本漫才コンビのツイート「不当な公金支出」 1回50万円「高額」と住民監査請求、京都市に 2019年12月12日 20:38 京都市が吉本興業所属の漫才コンビ「ミキ」による施策PRのツイートに100万円を支払う契約を結んでいた問題で、市民団体「市民ウォッチャー・京都」(中京区)は12日、市が市長に対して100万円を返還するよう求める住民監査請求を行った。同団体は「市民感覚とかけ離れた不当な公金支出だ」としている。 同団体によると、市と吉本興業は昨年9月、京都国際映画祭の広報事業を総額420万円で契約。SNSで20万人のフォロワー(登録者)を持つ同社所属のタレントが、映画祭など市の重要施策で2回発信することが含まれており、費用は1回につき50万円が計上されていた。 ミキの2人は昨年10月までにツイッターで映画祭などに関するツイートを2回、計4本投稿し、市は今年5月、吉本側に100万円を支払
先日のステルスマーケティング騒ぎで、ディズニージャパンがステマを事実上認めて謝罪する騒ぎがありました。 「アナと雪の女王2」でディズニーがTwitterを使い盛大なステマで大失態の件(山本一郎) - Y!ニュース https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20191206-00153907/ ステマがなぜいけないのかは、清水陽平さんっていう弁護士の人が解説記事を書いていたので、ご一読ください。 相次ぐ「ステマ」、違法ではなくても「よいステマ」は存在せず https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/skillup/00009/00081/ また、武士の情けというか受託側の悲哀もありますので引用しませんが、ステマを現場で加担した漫画家の皆さんもTwitterなどで個別に謝罪と釈明に追われており、ちょっと可哀
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く