SNSマーケティングのノウハウ、最新SNS事情、ゆるゆる時事トーク、何でも質問相談コーナーなど、楽しくて役に立つオンライントークイベントです。 ■LiveMeets(ライブミーツ)とは? https://livemeets.online/ 視聴者集客も、撮影機材や配信インフラも、動画編集も全部おまかせの配信代行サービス! ライブ配信のプロと、SNS集客のプロが、全てをサポートいたします。 そんなライブミーツが自前でお届けする、ゆるゆるオンラインイベント。 5月20日(水)のテーマは…… ライブミーツ presents 『SNSひとすじ10年のモフモフ社長がゆるゆる語る!SNS最前線』 <<<<視聴用URLはこちらです>>>>> 5月20日(水)18時になりましたら、下記URLからライブ配信をご視聴ください。 https://youtu.be/33w3FbOPEHs 本日、使うかもしれない資
こんにちは、ギャプライズマーケティングの阿多です。 3月に企画していたセミナーを7営業日前に急遽オンライン形式で開催することを決定しました。 結果として、 ・参加率69.86% ・内、84.31%が一部二部通しで参加 と予想以上に多くの方にご参加いただきました。 ありがとうございます。 開催はスタジオや撮影機材使った大掛かりな配信ではなく、画面共有が中心の「コクリポ」というウェビナーツールを活用しました。 比較的どの企業でも取り入れやすいツールです。 今回、急遽オンライン形式に切り替えた際に見えた、失敗談やよかった点、事前に行うべき点をまとめています。 是非参考にして頂けたらと思います。 1.企画していたセミナー、延期?オンライン化? 2月末の時点で新規顧客向けのオフラインセミナーは、 ・3月/2本 ・4月/3本 計5本企画をしていました。 私がメインで企画していた4月のセミナーは、内容も
概要 Googleデータポータルを使って、分かりやすいデータ分析レポートを作成しよう 詳細 コンテンツマーケティングを始めとしたPR施策を実行する際に重要なのが、継続的にアップデートを続けてPDCAサイクルを回し続けていくことです。 Google Analyticsなどのアクセス解析ツールを利用して収集したデータをもとに効果検証を行う企業は多く存在しているでしょう。 しかし、残念ながら多くの企業は自社の施策がきちんとパフォーマンスを発揮できているか把握しきれていません。 なぜ把握できていないかというと、「集計したデータの真価を十分に発揮できていない」からです。 データの真価を発揮するために必要なのが「データをわかりやすく理解するためのレポート」ですが、Excelやパワーポイントなど利用した資料作成に苦心している方も多いのではないでしょうか? そこで、企業のアクセス解析・コンテンツ制作を営む
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く