リンク www.family.co.jp ごはんにちょいかけ!シュクメルリ ごはんにかけて食べるパウチ惣菜「ごはんにちょいかけ!」シリーズの新商品です。鶏肉をガーリッククリームソースで煮込んだジョージア料理です。 ※東海地方の一部では取り扱いがございません。 29
農林水産省の公式YouTubeチャンネルに投稿された「花いっぱいプロジェクト」の動画がじわじわくると注目を集めています。真面目にふざけてる……! 農水省から皆様へのお知らせ 新型コロナウイルスの影響で「花」の需要が低下しているとして、家庭や職場に春の花を飾ろうと呼びかける動画。九州農政局の2人の職員が真面目に内容を伝える中、画面が切り替わるタイミングで画面に花が増えていきます。最初のうちは目立たない程度でしたが……? テロップが消えると…… テーブルに花が出現 内容はいたって真面目です 少しずつ置かれる花が増えだし、最後には目の前のテーブルが一気に花だらけに。さらに職員2人も“デカい蝶ネクタイ”や“花かんむり”、花の髪飾り、サングラスをつけ出します(!)。しかし、それでも表情や口調はいたって真面目なのがなんともシュールです。「身近な人に、日頃伝えられない思いと一緒に花を贈ってみてはいかがで
2019年10月26日 11時3分 by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと ラグビーW杯では多くの各国メディアが来日し、取材活動を展開している その中で、日本のサンドイッチをめぐる論争が記者たちの間で勃発した 「王者」のサンドイッチはどのコンビニなのかと、各々が思いを述べている 豪州コメンテーターが提唱「王者はセブンイレブン、ローソン、ファミマのどれ?」 ラグビーワールドカップ(W杯)日本大会は各国メディアが来日し、取材活動を展開している。当然、日本文化に触れる機会は多くなるが、オーストラリアメディア関係者は感銘を受けたコンビニのサンドイッチを自身にツイッターで披露。さらに他の関係者も参戦し、“最強サンドイッチ論争”が勃発している。 意外なものが海外記者の胃袋を鷲掴みにしていた。オーストラリアでラグビーコメンテーターを務めるショーン・マロニー氏が自身のツイッターで公開したのは1枚の
1月5日、“タイバニ”の愛称で知られるアニメ「TIGER & BUNNY」の新アニメシリーズプロジェクトが発表されました(関連記事)。これに伴い、さまざまな企業が「スポンサーになりたい!」と声をあげています。各社の熱いツイートが響き渡る! 2011年に放送された「TIGER & BUNNY」は、近未来的都市・シュテルンビルトを舞台に、実在企業のスポンサードを受けスポンサーロゴを背負い凶悪犯罪に立ち向かう職業ヒーローたちの戦いを描いた作品。SoftBankや牛角、DMM.comといった企業のロゴが実際に作中で登場します。 アニメファンの間でも非常に人気が高い作品だったこともあり、新シリーズの発表にさまざまな企業が反応。公式アカウントから「スポンサーになりたい!」という声が続々とあがっています。 アニメ放送終了後にコラボ商品を発売したタニタを始め、ニフティ、セメダインといった有名企業が声を上げ
(あんちべ! 俺がS式だ) @AntiBayesian ヨドは本当駄目。「カメラの良し悪し全く知らん初心者なので、EosKissとかいう安くて軽い価格.comで一番売れてる奴くれ」って言ったら私の要望と懐を適切に加味しD5500+シグマをまんまと売りつけてきた。撮影したらその解像度に驚き、以降沼に沈められ隔週でお布施させられてるからな twitter.com/soccerugfilez/… 2017-01-29 11:11:16 UG & The Revolution @soccerugfilez ヤマダ電機の店員にレンズの収差について質問する→ 収差って何ですか?って顔される ビックカメラの店員にレンズの収差について質問する→ 適切な答えを貰える ヨドバシの店員にレンズの収差について質問する→ 待ってました!と眼を輝かせながら必要以上の解説を5分ぐらいされる 2017-01-28 16:
【画像】 カップヌードルが雪かきする姿が激写される 1 名前: アルゼンチンバックブリーカー(岡山県):2014/02/10(月) 14:17:27.78 ID:DmUnskZK0 カップヌードルミュージアムの前でカップヌードルが雪かきしてる。冷めたら大変だと思うんだけどなぁ。 https://twitter.com/kyazupon_z/status/432688478728368128 早く着いたし大雪で空いてるだろうからとカップヌードルミュージアムへ行ったらカップヌードルが雪かきしてた。 https://twitter.com/itoto0912/status/432139340752248833 3: セントーン(やわらか銀行) 2014/02/10(月) 14:18:01.44 ID:v/E5pr7c0 ちょwwwwwwwwwwwwwwww 2: レインメーカー(沖縄県) 201
Case: Sharing Can 様々な取り組みを通じて“Happinessのシェア”を体現してきたコカ・コーラ。 今回意外にも“まだシェアされていなかったもの”がシンガポールでついにシェアされました。 ブランドの絶対的なシンボルである『コカ・コーラの缶』です。 この缶を2人でシェア(2分割)できるというコンセプト。 普段見慣れている普通のコカ・コーラ缶が、“軽く捻るだけで2分割できる”という仕組みです。 誰かと半分こして、“コカ・コーラと一緒にHappinessもシェアしませんか”というメッセージを発信しています。 1つの缶を友人や同僚、恋人、家族などとシェアして、共通の時間を過ごすことで2人を自然と笑顔にさせてくれるアイテム。 こちらの施策は、Ogilvyのシンガポールとフランスで考案したものだといいます。シンプルかつ大胆な手法ですね。このシェア缶が商品化されるかは未定とのことです。
Twitterで謎のハッシュタグ「#華麗なる公式」がにぎわいをみせている。ジワジワくるやりとりが話題になった、家電メーカーのタニタとシャープによるTwitter交流や、自由すぎる公式アカウントたちのツイートまとめ「【速報】誰が彼らを止めるのか【公式が華麗すぎる】」の延長線上での出来事だ。 企業アカウントの新しい可能性を追求する愉快な仲間たちは、当初(9月6日)、ハッシュタグ「#病気公式アカ」を利用し、盛り上がりをみせていた。その後、NHK広報局による指摘を受けてアズマ工業が提案した「#華麗なる公式」に変更。 熊本タクシーは、これを機に企業間交流を活性化させるハッシュタグ「#華麗なる公式名簿」を提案し、沿岸バス、長栄タクシー、井村屋、熊本タクシーなどさまざまな企業から賛同を集めている。この模様はTogetterにもまとめられている。 沿岸バスが「#華麗なる公式」宣言 井村屋も絶好調 adve
【TIGER&BUNNY】健康をはかる企業「TANITA」がタイバニスポンサーになりたそうにしているwwwwサンライズちょっかいだしすぎwwwww カテゴリアニメ・映画2ch Tweet Comment( 0 ) 491 名無しさん@お腹いっぱい. 2012/09/05(水) 23:25:41.18 ID:ctklSD1i0 タニタ公式?@TANITAofficial 映画始まっちゃうし、1億用意しても難しいって噂聞いたんですけどっRT @sasanzel: タイバニのスポンサーになるとかでしょうか…(´・ω・`) RT @TANITAofficial どうしたらコラボできるのかおしえてくださいRT https://twitter.com/TANITAofficial/statuses/243341741153984512 タニタさんタイバニとコラボしたいみたいだけど1億用意しても無理な
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
企業などがPRを目的としてTwitterを活用することは多い。 通常は「真面目なPRを目的とした文言」に徹するものである。 だが……?
656 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/09/20(火) 11:12:14.99 ID:s7Tja2JB0 海外組のチャーハン写真すげぇな… 画像は1部 ttp://thisissternbild.com/friend-rice-event-gallery/ 657 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/09/20(火) 11:14:07.77 ID:TUWVGo8h0 >>656 すげえ感動した 665 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/09/20(火) 11:18:20.80 ID:dFzNySpz0 >>656 腹が減ってきた 666 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/09/20(火) 11:18:32.45 ID:HwD1s8ec0
626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/21(火) 20:28:44.36 ID:r79rlC4h0 渋谷駅構内の本屋は相変わらずであるw もはや愛しか感じられないww 店員さんが反応してくれてるからこれからも報告頑張りますwww 628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/21(火) 20:29:24.97 ID:IfthiqgD0 >>626 スレ民だろ もう一度言うがスレ民だろ 631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/21(火) 20:29:30.56 ID:U6iGJZi30 >>626 やべええw 632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/21(火) 20:29:40.99 ID:51oCdmKA0 >>626 これ埼京線のホームに向かう通路にあるとこ? 706 名前:名無しさん@お
「世の中を変えるような」――ハドソンがiPod touchアプリ大量投入計画:高橋名人がアップルストアで16連射?! ハドソンは3月29日、アップルストア銀座店で同社のiPod touch/iPhone向けサイト「Do the Hudson!!」に関するイベントを開催した。会場には高橋名人こと同社“名人”の高橋利幸氏も登場、ゲームをはじめとしたiPod touch向けのアプリケーションを紹介した。 「Do the Hudson!!」は2007年12月にオープン、現在はiPod touch/iPhone向けのAjaxベースゲームやムービーを無料配信してるほか、高橋名人の公式ブログ「16連射のつぶやき」なども掲載されている。iPod touch/iPhone向けということもあり、英語版が用意されているのも特徴だ。 イベントは高橋名人とブログ「iPhone・iPod touchラボ」を主催する近
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く