らっぱくん @rappakun999 この方のギャグを3つ以上知ってれば関西人。そして3つ以上実演出来れば上級者。で、梅田駅の駅前で出来れば、師範。#関西人の見分け方選手権 pic.twitter.com/xbqLS8dPmN 2023-01-14 05:13:53
見た瞬間「やられた」って思える秀逸な16の広告 広告効果というものは、宣伝費の大きさに比例するとは限りません。 そこは知恵やセンスというものが求められます。 見る者の心を惹きつける、ひねりの効いた広告をご紹介します。 1. 掃除機の広告 狩りに使えるほどの吸引力。 2. チリソース テーブルに穴が開くほどの辛さ。 3. 歯磨き粉 看板だって噛み千切れ……るわけないですけどね。 4. 海 床まであふれ出す臨場感のある波。 5. 包丁 驚きの切れ味。 6. 時計 お似合いです。 7. シェーバー タトゥーのバイキングさえもスッキリ。 8. シャンプー ライオンもティモテー♪ 9. 両足 想像力をかき立てられ過ぎると、何の広告かはもうどうでもいい! 10. 柔軟剤 看板から伝わる柔らか仕上げ。 11. 漂白剤 道路を走ってるうちに… シミが… …取れています。 12. 工具 日曜大工をしたくなり
モンストチート@相互フォロー100% @renai_ginkou @hatakenjiro 今週号のサンデー読んだけど・・あのね、漫画で焼肉の宣伝とかやめてくれる?日本人として、迷惑だし不愉快なんですわ。せめてカミングアウトしてからに・・・・。 2012-03-15 11:23:11 畑健二郎@『トニカクカワイイ』連載中! @hatakenjiro すみませんが、ちょっと意味が分かりません……。 RT @renai_ginkou: 今週号のサンデー読んだけど・・あのね、漫画で焼肉の宣伝とかやめてくれる?日本人として、迷惑だし不愉快なんですわ。せめてカミングアウトしてからに・・・・。 2012-03-15 12:02:49
あなたはヒトがモノを買う購買心理について、ご存じだろうか。この部分はビジネスを行ううえで非常に重要な要素となってくるので、とくによく理解してもらいたい。 「ヒトがモノを買う3つの理由」 について知っておく そこでまずは大きなポイントとなってくる、「ヒトがモノを買う3つの理由」について、しっかり頭に叩き込んでおこう。この3要素は、Webサイトにおけるセールスコピーライティングを行ううえで、絶対に忘れてはいけないポイントとなる。 1)ヒトは、「痛みから逃れたいがため」にモノを買う たとえば、就寝中の深夜に電話がかかってきて「今から来てくれれば車を抽選で1台プレゼントします」と言われても、疲れているから行かないと断る人が多いはずだ。あくまで抽選なのだし、そんなものに当選するはずもないと。 しかし、「あなたの車が盗まれそうだ」となれば、ほとんどの人が駆けつける。 人は「失うこと」つまり痛みのほうに
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