Slack、Gmail、Google Drive、Trello、GitHub……などを1つのウィンドウで管理することができるアプリはいくつかありますが、個人的には「Station」が一番オススメ。無料だし対応しているウェブサービスは500以上だし、気軽に試してみると仕事が捗るかもしれないですよ。
Gmailは拡張機能次第でとても便利に使えます。今日は、Gmailであらゆる情報管理ができるようになる「Streak(ストリーク)」を紹介します。 営業チームの顧客管理、採用チームの候補者管理、カスタマーサポートの顧客対応管理、バグ管理、など様々なシーンで情報管理は発生します。 高額なCRMツールを導入したり、Excelで頑張るのも1つの手ですが、実はこれらの管理はGmail内でも簡単にできてしまいます。 それでは、早速見ていきましょう。 インストールするだけで、Gmailがあらゆる情報管理ツールに早変わり StreakのWebページからInstallをしましょう。すると、どのような情報を管理するか、テンプレートが用意されています。 営業チームの顧客管理 カスタマーサポートチームの顧客対応管理 採用チームの候補者管理 開発チームの開発計画管理 ファンドレイジングのプロセス管理 不動産業者の
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く