ローライネ🍳 @lorraine_cre8 テイストの違うコラボキャラを並べると、グラブルのイラストの統一感生み出す謎技術凄いよなぁって、毎度ながら思う。 pic.twitter.com/iWejQ3lxrb 2020-12-09 02:05:22
Full-body High-resolution Anime Generation with Progressive Structure-conditional Generative Adversarial Networks Koichi Hamada, Kentaro Tachibana, Tianqi Li, Hiroto Honda, and Yusuke Uchida DeNA Co., Ltd., Tokyo, Japan [Paper][ArXiv][Generated Anime 1][Generated Anime 2] Artwork and paper have been accepted to the ECCV Workshop on Computer Vision for Fashion, Art and Design, 2018. May 11, 2018: P
https://www.ospn.jp/osc2016-fall/modules/eguide/event.php?eid=88 オープンソースカンファレンス2016東京・秋 2016-11-06 (日) 14時00分 スプラトゥーン画像解析ツール「IkaLog」の紹介と近況 このエントリーをはてなブックマークに追加 Wii U用ゲーム「スプラトゥーン」の画面をリアルタイム解析し、プレイ情報の見える化や成績の集計を可能とするオープンソースソフトウェア「IkaLog」は公開から1年を向かえました。今回は、IkaLogのかんたんな概要、および画像認識に関するアップデート情報について紹介します。 【カテゴリ】ゲーム/機械学習 Read less
LINE株式会社は、2023年10月1日にLINEヤフー株式会社になりました。LINEヤフー株式会社の新しいブログはこちらです。 LINEヤフー Tech Blog saegusa2017-04-16Yoshihiro was a network engineer at LINE, responsible for all levels of LINE's infrastructure. Since being named Infra Platform Department manager, he is finding ways to apply LINE's technology and business goals to the platform. こんにちは。LINEでネットワークやデータセンターを担当している三枝です。2017年1月にJANOG39で登壇する機会を頂きましたので、今回
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く