埼玉生まれ、神奈川育ち、東京在住。会社員。好きなキリンはアミメキリンです。右足ばかり靴のかかとがすり減ります。(インタビュー動画) 前の記事:ウォンバットのうんこは、やや四角い > 個人サイト のばなし 和歌の教養がない我々でもできる百人一首 知らず知らず培った知識で、熱い戦いがはじまる 企業のキャッチコピーが好きだ。 限られた文字数のなかに、その企業らしさをギュッと詰め込む。多くの案が出される中で「これじゃ会社の良さが伝わらない」とか「他社と似てるんじゃないか」とか、紆余曲折を経て生まれてきたのだろうと思う。 お、ねだん以上。と言われたらニトリ。ココロも満タンにと言われたらコスモ石油。 多くの人の知恵が練りこまれているだけあって企業のコピーには印象的なものも多い。今回は「企業キャッチコピー百人一首」で遊ぶべく、認知度の高そうなコピーを持った24社を選定した。 取り札がこちら。これくらいの
「性的嗜好」「性的アクション」「特殊能力」「リアクション」などのセクシーなイラストがプリントされたカードを使用するとプレイヤーの「絶頂メーター」が増減し、「一番早くオーガズムに達すると負け」という前代未聞のルールの性的ユーモア+戦略カードゲーム「OrgasMe!」が登場しました。 OrgasMe! - Sex turned into a card game http://www.orgas.me/ OrgasMe!は「アクションカード」×60枚、「特殊能力カード」×30枚、「性的嗜好カード」×15枚、「リアクションカード」×16枚、「イベントカード」×4枚の110枚のデッキを使い、18歳以上の2人~6人までがプレイできるカードゲームです。 アクションカードによって相手の「OrgasMeter(絶頂メーター)」のHorn(快感数値)を増加させることができ、快感数値が10を超えると「Orgas
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く