タグ

ブックマーク / www.kwm.co.jp (1)

  • Twitter広告のフォロワーターゲティングとは?成功事例と活用方法まとめ|キーマケのブログ|株式会社キーワードマーケティング

    採用関連のサービスであったので、HR 系で有名な一部上場企業の取締役を起点にユーザー設定するアカウントを探しました。 またそれ以外にもエンジェル投資をおこなっている方や中小企業向けの情報発信している「中小企業基盤整備機構」の公式アカウントも設定しました。 上記のような選定で、いくつかのユーザーを設定しましたが、結果としてパフォーマンスが良いアカウントもあればそうでないものもあったので、配信後に徐々に厳選していきました。 仮説が実際に正したかったかは次の見出しで後述しますが、大企業の人事担当や中小企業の経営者というターゲットは、大きく外れていない設定だったのではないかと考えています。 初期ユーザー設定でおさえるべき3つのこと 1.設定するユーザーのフォロワー数は100,000人以下にする フォロワー数は多ければ多いほど、フォロワーターゲティングでの表示回数が増えます。ただし、その分広告のパフ

    Twitter広告のフォロワーターゲティングとは?成功事例と活用方法まとめ|キーマケのブログ|株式会社キーワードマーケティング
  • 1