Transcript It's my first time here and I know that this is an awesome conference and I always wanted to either come here and, well, have the pleasure to meet everyone or be able to present. And here I am. I'm very pleased. So, as it was already mentioned, my name is Alex [Petrov]. I'm an Apache Cassandra Committer, and today we're going to talk about the on disk storage. And if you're new to the s
GoogleのCRE(Customer Reliability Engineer)であるStephen Thorne氏が先日のDevOps Enterprise Summit Londonで講演し、SRE(Site Reliability Engineering)とは何か、その基本的な前提とメリットを理解できていない組織がいかに多いか、などについて解説した[スライドのPDF]。氏がこれまでに他の組織で見たおもな誤解は、早期の障害検出に重点を置いたSLO(Service Level Objective)や、あるいは過去のインシデントの金銭的保証に使用するSLA(Service Level Agreement)との混同、エラー予算を執行しない、SREチームの活動の少なくとも50パーセントをシステムやツールの改善に費やさず、“消防活動”という名の運用上の苦役に没頭させる、といったものだ。 SLO
モノリスをマイクロサービスに分解することから得られた学びとテクニックをお伝えするため、Stitch Fixについて少しお話させてください。Stitch Fixは標準的な衣料品小売業者とは逆のことをします。オンラインで買い物をしたり、自分でお店に行ったりするのではなく、専門家があなたのためにそれをやってくれるとしたらどうでしょうか? まず、60から70の質問からなる詳細なスタイルプロフィールを記入してもらいます。おそらく20分から30分かかるでしょう。サイズ、身長、体重、好みのスタイル、腕を見せたいか、お尻を隠したいか、... 非常に詳細で個人的なことを質問します。なぜだと思いますか? あなたの人生で、あなたに合った服の選び方を知っている人は、あなたについて知っているはずです。だから、こうしてはっきりと質問し、データサイエンスを活用して、これを実現しています。クライアントには、玄関先まで5つ
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