タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

ゲームとあとで読むに関するaminisiのブックマーク (1)

  • WCANで話したゲームの仕組みと楽しさの関係 : could

    UXゲーム講演 WCANで話したゲームの仕組みと楽しさの関係 「ゲームから学べる楽しいユーザー体験」というセッションを通してゲームの仕組みから Web デザインに適応出来る幾つかの要素を紹介しました。ユーザーをプレーヤーと捉えることで今までと違った視点で利用者体験の向上を考えることが出来るようになるでしょう。 CSS Nite Shift もそうですが、年末恒例行事になっているもうひとつのセミナーが名古屋の WCAN です。昨年までは、その年の総集編と次の年の予測について話していましたが、今年は少し趣向を変えてゲームの話をしました。このサイトを長く読んでいらっしゃる方はご存知だと思いますが、私のサイトでは頻繁にゲームの話題があがっています。以前からゲームの話がしたいと言っていたわけですが、ついに念願がかないました。 月々支払の購読モデルから F2P (Free to Play) モデルが主

    WCANで話したゲームの仕組みと楽しさの関係 : could
  • 1