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ブックマーク / hakuhin.jp (2)

  • Flashゲーム講座&ASサンプル集【オブジェクトについて】

    オブジェクトについて ・配列を使用したい ・2次元配列を使用したい ・配列用のメソッドを使用したい ・オブジェクトを使用したい ・木構造のオブジェクトを使用したい ・参照(リファレンスデータ)について 前のページに戻る 配列を使用したい ■配列を作成する こちらで解説しています。 Array クラスとは? 配列を作成する ■配列の特殊な初期化方法 こちらで解説しています。 初期データを格納しつつ Array オブジェクトを作成する 上に戻る 2次元配列を使用したい ■2次元配列を作成する こちらで解説しています。 多次元配列を作成する 上に戻る 配列用のメソッドを使用したい ■Array クラスのメソッド一覧 こちらで解説しています。 Array クラスのメソッドについて ■Array クラスのプロパティ こちらで解説しています。 Array クラスのプロパティについて 上に戻る オブジェ

  • FlashゲームPG講座 For AS3.0【ファイルの読み込みについて】

    var info : LoaderInfo = stage.loaderInfo; stage.addEventListener(Event.ENTER_FRAME,EnterFrameFunc); function EnterFrameFunc(event){ trace("読込数 : " + info.bytesLoaded); trace("総数 : " + info.bytesTotal); trace("パーセント : " + Math.floor(info.bytesLoaded / info.bytesTotal * 100)); if(info.bytesLoaded == info.bytesTotal){ trace("ロード完了"); stage.removeEventListener(Event.ENTER_FRAME,EnterFrameFunc); } }

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