さるのっち @hirobanosaruno さて、2000RT超えましたので一つ補足を このツイートは「オタク・リア充振り分け装置」と言いましたが、どこにも「どっちがオタクでどっちがリア充」とは書いてないんですよね。文面通り並べるならむしろ左がオタクになるんですよね。 twitter.com/hirobanosaruno… 2016-11-25 03:16:00
ローカル線を救うのは誰か? アニメファンを無視してはいけない:杉山淳一の時事日想(1/5 ページ) 杉山淳一(すぎやま・じゅんいち) 1967年東京都生まれ。信州大学経済学部卒。1989年アスキー入社、パソコン雑誌・ゲーム雑誌の広告営業を担当。1996年にフリーライターとなる。PCゲーム、PCのカタログ、フリーソフトウェア、鉄道趣味、ファストフード分野で活動中。信州大学大学院工学系研究科博士前期課程修了。2008年より工学院大学情報学部情報デザイン学科非常勤講師。著書として『知れば知るほど面白い鉄道雑学157』『A列車で行こう9 公式ガイドブック』など。公式サイト「OFFICE THREE TREES」ブログ:「すぎやまの日々」「汽車旅のしおり」、Twitterアカウント:@Skywave_JP、誠Styleで「杉山淳一の +R Style」を連載している。 全国の第3セクター鉄道はほとん
1 ホッチキス(愛知県) 2010/01/02(土) 13:28:27.99 ID:zdpt5Erg● ?BRZ(10000) 事故報告 発生日時:2009年12月31日21時06分 場所:国道482号線下り坂 被害:公用車全損(価格160万円)、当該運転士は、無傷。 責任:当該運転士 http://d.hatena.ne.jp/blackeye2025/20091231/1262336099 事故の影響 1.所管警察 ・事故時駆けつけた、警官が「ミクですよね!」と当該運転士にという問いかけがあったので、「かがみっくです(キリッ」と回答した。 ・当該運転士は、駆けつけた警官から、所謂「痛車」について数点質問を受けた。 ・当該運転士は、昨年冬に開催されたコミックマーケットに参加した旨を伝えたところ、 駆けつけた警官は「行きたかった」と回答したとのこと。
事故報告 発生日時:2009年12月31日21時06分 場所:国道482号線下り坂 被害:公用車全損(価格160万円)、当該運転士は、無傷。 責任:当該運転士 概要 当該運転士は、国道482号線下り坂を走行していた。当該車両は、2速にてエンジンブレーキを活用して、下りを降りた。 下り終盤で、若干速度が速いと感じた当該運転士は、常用ブレーキを使用。その際、後輪が右にスリップした。それを復帰させるため、ハンドルを左に切ったところ、大きく左にスリップ。 その後再び右方向にハンドルを切る。スリップと速度低下の効果は無く、右方向にハンドルを切った際に、国道482号線を流れる川(高さ5メートル)に正面から突入。衝撃後、進行方向を後ろにして、横転した。 本件事故に関連して、2010年1月1日11時00分〜13時00分の間合いで、片面通行を実施し、当該事故車両を河川より、レッカーによって引き上げた。 事故
沿岸バスでは7月1日より運行を開始する「トエトのレトロなメロディバス」の車内等に 掲示する「トエト」のイラストを募集中です。 今回、メロディバスの運行にあたり、作者のトラボルタ氏ならびにクリプトン・フューチャー・ メディア株式会社のご好意でメロディやキャラクターの使用許諾をいただきましたが、 実はバスの車内にはトラボルタ氏のオリジナル「トエト」以外、特別な装飾を用意していません。。。 そこで、「トエト」に魅かれた皆さんにバス車内に掲示するイラスト類をお借りしたく思います。 北海道にはなかなか足を運べないけど企画に協力してもいい、という方。 何もお礼はできませんが、よかったらお力添えをお願いします。 オリジナルの「トエト」とともに掲示させていただきます! ■企画名 「トエトのレトロなメロディバスに私のトエトを乗せてみるテスト」 − クリプトン・フューチャー・メディア株式
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く