<About> Schwarz「ここはジョークアヴェニュー。 アメリカンジョークやアグネードを味わうサイトだ 意味がわからなくても笑うんですよお客さん。 それが紳士淑女のたしなみってもんだ。」 2007.07.17 理系ジョークを更新 2005.09.01 エロゲジョークを更新 2005.08.29 ジョーク集8 を更新 戦国ジョークを更新 レトロゲームジョークを更新 三国志ジョークを更新 哲学ジョークを更新 政治家ジョークを更新 2005.08.22 ジョーク集8 を更新 国民性ジョークを更新 レトロゲームジョークを更新 死後の世界 を更新 世界史ジョークを更新 だじゃれを更新 2005.08.18 ジョーク集8 を更新 理系ジョークを更新 レトロゲームジョークを更新 朝日新聞ジョーク2を更新 ブラックジョークを更新 下品なジョークを更新 虐げられる夫ジョークを更新 勘違いジョークを更新
上の図は、今年春(3月)の段階での女性ファッション誌のポジショニングマップです。 4年前にも、私は『日経エンタテインメント!』2004年9月号、三浦展著『かまやつ女の時代』、同『下流社会』のための調査で、女性ファッション誌のマップを創りました。それはここでも発表しましたが↓、その続編ということです。http://d.hatena.ne.jp/TRiCKFiSH/20041224/p2 今回の図は、先日発売された南田勝也・辻泉編『文化社会学の視座』(ミネルヴァ書房)に私が寄せた論文「差異化コミュニケーションはどこへ向かうのか」のために創ったものです。 4年前と違い、今回は網羅している世代の中心に雑誌のタイトル名を置きました。たとえば『CanCam』は「コンサバ→専業主婦」の23歳あたりに置かれていますが、実際の読者は10代後半から20代後半まで幅広いです。・追記:「『装苑』や『SPUR』や『
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