タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

トヨタに関するnin1のブックマーク (1)

  • トヨタのインスタ広告が秀逸とアメリカの広告業界で話題に | Bizseeds ビズシーズ

    オリンピック級のスキーヤーたちは、急なスロープを驚くほどのスピードで滑り抜けるが、高速で山の斜面を滑り降りる「視覚が通常の3%しかないスキーヤー」には、どう見えているのだろう? トヨタが昨年10月から開始したキャンペーン広告、「Start Your Impossible」(あなたの不可能が動きはじめる)の一環として、ウェールズ代表のパラリンピック・アルペン・スキーヤーで、3%の視覚しかないメンナ・フィッツパトリック選手(18歳)をフィーチャーし、彼女の視界に見える360度のビデオ映像をインスタグラムにポスティングしている。アメリカの広告専門誌や広告業界用ウエブサイトが、「とても意味のある良い広告」、「インスタグラムの使い方がうまい」などとコメントしている。そのリアルな映像はこちら。 この広告を展開しているのは、世界的な大手広告代理店サーチ&サーチと電通とのコラボレーション。ロンドンのロイヤ

    トヨタのインスタ広告が秀逸とアメリカの広告業界で話題に | Bizseeds ビズシーズ
  • 1