ぼく勉に関してはパラレルが悪いんじゃない…各エピソードの出来が悪すぎたのが悪いんだ… 特に理系。理系メインじゃなく脇キャラメインの話とか、誰も求めてなかったねん
いや、誰とは言わないけどさぁ、 2007年くらいに『らき☆すた』とかいうアニメが放送されてて結構話題になってたとき、 「あ、こいつは絶対この4人の中でダントツで不人気だな」ってみんなが直感で感じ取ったヒロインがいたでしょ? いや、勿論好きな人はいるだろうけど、そういう人にしたって 米噛みに銃口当てられて「らき☆すたで一番不人気なヒロインを一発で当てないと殺す」 って言われたら速攻であいつって言うくらいには客観的な立場を理解してたと思うんだよね。 で、ちょっと時代が進んで、『けいおん』とかいうアニメが放送開始されたけど、 またまた「あ、こいつは絶対この4人の中でダントツで不人気だな」ってキャラが出てきたじゃん?誰とは言わないけど。 よく考えたら『ひだまりスケッチ』にも『Aチャンネル』にもそういうキャラって出てきたじゃん? あれ、意味わかんなくない? いや、日常系アニメって可愛いヒロインの可愛
漫画で、メインキャラとモブの絵柄が全然違う作品あるじゃない?銀魂みたいな。 アシスタントさんが自分の絵で書いちゃってるからなんだけど、あれが嫌い。 なんというかしらけるんだよね。 で、昨日唐突に理由を考えてみた。 きっと、用意された舞台でキャラクターが演じてるように感じるからじゃないかと。 スターシステムもそうなんだけど、ただこちらは特に手塚治虫先生の作品は その作品の中では完璧だからそこまで舞台感は無い。 私は、そのキャラクター達が全力で生きてる世界ってのを求めるのでこんな感じなんだろうな。 でもアシさんがわざわざ作家の絵に似せたりしないって事は、 みんなはそれ程、違和感を感じてないのかな?
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く