タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

社会とクレーマーに関するsds-pageのブックマーク (1)

  • スーパー業界、客に節度ある対応求める クレーム対応で疲弊 新型コロナ | 毎日新聞

    緊急事態宣言を受け、客同士の距離をとるよう呼びかける案内を張り出したスーパー「アキダイ関町店」=東京都練馬区で2020年4月8日、中津川甫撮影 品スーパーの主要3団体は14日、新型コロナウイルス感染拡大を受け、店舗の営業継続に向けて来店客に協力を呼び掛ける声明を出した。 声明では「お客さまのストレス増加で、品薄や欠品、混雑に対して心ない言葉が増えている」と懸念を表明。クレーム対応で疲弊した従業員から退職相談が相次いでおり、客側に節度ある…

    スーパー業界、客に節度ある対応求める クレーム対応で疲弊 新型コロナ | 毎日新聞
    sds-page
    sds-page 2020/04/15
    デスストのハンドサインでライク送れる仕組みいいと思うんで監視カメラに向かってハンドサイン送ったらライク送れるシステム出来ないかな
  • 1