米玩具大手トイザらスは潤沢な現金を持つ同業者とのネット販売競争で苦戦するなか、この夏に新たなウェブサイトを立ち上げる。50億ドル(約5600億円)の債務を背負う同社は、オンライン販売促進に向け、過去数年に1億ドルを費やしてきた。
ソーシャルコマースサービス「Fancy」が本格的に日本での展開を開始した。本日10月23日、Fancy上に大手百貨店・伊勢丹のオフィシャルページがオープンした。今回の伊勢丹の出店は、「FANCY」の日本における提携第一号となる。 Fancyは全世界に1,000万人の会員を持ち、IT企業経営者、世界中のセレブやファッション関係者などから支持と注目を集めているサービス。伊勢丹はこのソーシャルコマースを通じて、衣食住における独自性の高い商品を全世界に発信、販売する狙いだ。 今回、Fancyと三越伊勢丹ホールディングスとのコラボレーションをアレンジしたのはインスパイアとヒトメディア。両社は、Fancyを運営するThing Daemon, Inc.が実施した総額約60億円の第三者割当増資の一部を引き受け、出資を完了している。 本格的に活動を始めたFancy Fancyのポテンシャルについては、The
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