2022年9月23日 お客様各位 株式会社セブン‐イレブン・ジャパン セブン‐イレブン店舗におけるチケットサービスの不具合について 全国のセブン‐イレブン店舗にて発生しているチケットサービスのシステム障害について、サービスをご利用いただいているお客様には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。発生原因については、継続して調査を進めております。 チケット発券ができないお客様は、チケット購入及び予約確認を証明するもの(携帯画面、レシート等)があれば、会場等への入場は原則として可能です。お持ちでないお客様は、下記にお問い合せください。 ※【9/27更新】現在は、システム不具合が解消し、全店舗でのチケット発券が可能となっております。(閉店中の一部店舗は除きます)。 大変お手数ではございますが、再発券方法をご案内させていただきますので、コールセンターにご連絡いただきますよう何卒よろしくお願い