社内ライブラリを8年間に渡って作り、サポートし続けてきた講演者が、1~2年で完成するだろうという当初の想定とは裏腹に、なかなか進まない作業、得られないサポート、バグの押し付け合い、それら数々の修羅場から得られた、技術面およびサポート面でのノウハウをお伝えします。 http://cedec.cesa.or.jp/2014/session/ENG/8073.html ※2014/9/4にCEDEC2014@パシフィコ横浜で行った講演です。Read less
【速報】ポケモン×鉄拳の新プロジェクト発表! 『ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT』が2015年にアーケードで稼動開始!! 衝撃の新プロジェクトがついに発表! 2014年8月26日、株式会社ポケモン(本社:東京都港区、代表取締役社長:石原恒和氏)は、ニコニコ生放送の配信番組“月刊ファミ通feat.ポケモンスペシャル”内で、アーケード用ゲーム『ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT』を開発していることを発表した。このタイトルは、株式会社ポケモンと株式会社バンダイナムコゲームスが協力して制作にあたるポケモンアクションバトルゲームとなる。稼動時期は2015年の予定。 【製品概要】 製品名:ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT ハード:アーケード用ビデオゲーム ジャンル:ポケモンアクションバトル 稼働開始日:2015年予定 アーケードゲーム発売元:株式会社バンダイナムコゲームス
スペース☆ギャラガってどんなゲーム? ナムコ往年の名作「ギャラガ」が、アニメ「スペース☆ダンディ」とコラボして、スマホ向けに新作としてリリースされました。 いわゆるパズドラ型で、パズル部分がギャラガになったパターンですが、操作性、ゲーム性、グラフィッククオリティなどあらゆる面でお粗末なデキに。 どうしてこうなった!? まずはギャラガ部分をチェック! 基本はギャラガ。 懐かしいBGMがアレンジされてていきなりテンション上がる! そしてトラクタービームも健在! 奪われた自機を取り返して、 デュアルファイター! この辺は完全にギャラガになっていていい感じ! そしてボス戦艦が登場。 ボス自体はメリハリあって楽しいし、いいと思います。 しかし楽しいのはここまで。 チュートリアルが終わるといきなりがびーんなポイントが続出します。 チュートリアル後のガビーンポイント その1 【操作性が終わってる】 自機
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