タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

ネタと品質に関するmohnoのブックマーク (1)

  • まーたUBERの配達員がやらかしやがった(追記あり)

    届いた商品を開けてみたら全く違うものが入っていたwww これまで157回利用してるんだけど、これで返金は7回目だ。 およそ20回に1回はミスがある。迅速に返金されるし、そのたびにクレジットも付与されるのだが これは商売としてなりたってんのかねって思うよ。不良配達率5%って異常だよなw 配達料が値下げになったらしいけど、こんなの当然だと思うよ。 とりあえず誤配した奴、俺がやったチップ300円返せよなぁw(って嫌味も言いたくなるだけで、実際に言うほどでもないw 148回は正常に配達されている訳だから、もう使わないって程怒ったりしないけど なんていうか、配達員の無能率高杉晋作 ちなみに、7回のうち6回は外国人風の名前の配達員だった。 コロナ以降は置き配だから顔も知らんのだが、外国人風の名前の誰かが配達中と示されると身構えてしまうよね。 こうして意識の深い所に、外国人への警戒感が刻まれるわけだ。

    まーたUBERの配達員がやらかしやがった(追記あり)
    mohno
    mohno 2021/03/07
    「これまで157回利用してるんだけど、これで返金は7回目」「およそ20回に1回はミスがある」←それでも使うんだ。そりゃUBERも調子に乗るだろう。日本は品質にうるさいとは何だったのか。
  • 1