知り合いのウーバーやってる人から、「本気の海鮮丼専門」とか「こだわり10年チャーハン店」みたいな専門店謳ってる所はほとんど全部ダミー店で、実際は有名カラオケ店とかインド料理屋とかが登録してて質の低い300円くらいの冷凍食品を200… https://t.co/j6wpKxlUZt
届いた商品を開けてみたら全く違うものが入っていたwww これまで157回利用してるんだけど、これで返金は7回目だ。 およそ20回に1回はミスがある。迅速に返金されるし、そのたびにクレジットも付与されるのだが これは商売としてなりたってんのかねって思うよ。不良配達率5%って異常だよなw 配達料が値下げになったらしいけど、こんなの当然だと思うよ。 とりあえず誤配した奴、俺がやったチップ300円返せよなぁw(って嫌味も言いたくなるだけで、実際に言うほどでもないw 148回は正常に配達されている訳だから、もう使わないって程怒ったりしないけど なんていうか、配達員の無能率高杉晋作 ちなみに、7回のうち6回は外国人風の名前の配達員だった。 コロナ以降は置き配だから顔も知らんのだが、外国人風の名前の誰かが配達中と示されると身構えてしまうよね。 こうして意識の深い所に、外国人への警戒感が刻まれるわけだ。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く