初芽🎬映画好き(と思ってる人) @hatsume1122 また映画館にいましたよ。 「離れた席しか取れなかったから席を代わってくれませんか?」って奴ら。 代わるわけないだろアホカップル。 ばーか、ばーか。 2023-05-03 17:26:44
TOHOシネマズは1月26日、システム不具合により上映スケジュールが確認できない状況になっていたことについて、公式サイトで謝罪しました。 画像は公式サイトより システム不具合が発生していたのは、1月25日21時00分ごろから1月26日4時30分ごろにかけて。SNS上には、「不具合で予約できない」「座席予約することも発券することもできない」など、システム不具合に関する報告が多数寄せられていました。 TOHOシネマズは「現在はホームページ、TOHOシネマズアプリともに復旧いたしておりますが、今後このようなことがないよう早期に原因を究明し改善に努めさせていただく所存でございます」と述べています。 画像は「ホームページ閲覧・購入不具合に関するお詫び」より 一方で、編集部で公式サイトを確認したところ、記事執筆時点では劇場での上映スケジュールは確認できるものの、予約・購入はできない状態が続いています。
お待たせいたしました。 シネマシティでも有人窓口のみの対応から、Web予約と劇場の券売機でも対応しました。 1点、重要なことがございます。 シネマシティのWeb予約といえば、上映開始20分前まで無料で自由にキャンセルできる映画ファンファーストのサービスですが… 【重要】Web予約をムビチケで行った場合、予約のキャンセルはできません。 複数の座席をクレジットカード決済とムビチケを混在させてWeb予約を行うこともできますが、この場合も、クレジットカード決済分も含めてキャンセル不可となります。 あらかじめご了承の上、日時の間違いがないか慎重にお求めください。 ムビチケとは? という方は下記の公式サイトに詳しい説明がございます。 基本的にはデジタル前売券ですが、「ムビチケ当日券」などのサービスも展開されています。 ムビチケ公式 https://mvtk.jp Web予約の際は「ムビチケ購入番号」と
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く