のぞみ全車指定のJR西日本、「お乗りになってから初めて自由席がないことにお気付きのお客様」とつい煽ってしまう
ZOZOが2019年3月期連結業績予想を下方修正。売上高は290億円減の1180億円、営業利益は135億円減の265億円に。 ZOZOは1月31日、2019年3月期(18年4月~19年3月)の連結業績予想を下方修正し、売上高は前回予想から290億円減の1180億円、営業利益は135億円減の265億円にとどまる見通しだと発表した。採寸用スーツ「ZOZOSUIT」の生産に遅れが生じたことなどが響いた。 同社は昨年、ZOZOSUITで計測した結果に応じて最適なサイズを注文できるプライベートブランド「ZOZO」の提供を始めた。だが、立ち上げ当初、ZOZOSUITとアパレル商品の生産体制構築に時間を要し、販売機会の損失が生じたという。 収益の柱であるファッションECサイト「ZOZOTOWN」の事業でも見通しに差異が生じた。ZOZOSUITを無料配布し、利用者に採寸してもらうことで、プライベートブラン
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