MAEDA Takahiro @maesan テレビ見てたら長谷川京子が化粧品のCMしてて、鏡を見て「いつもと全然違う!」と言った瞬間、「※気持ちのこと」とテロップが出た。 2023-11-06 23:50:35
テレビ業界における大手広告主やメディアが集まって行われるイベント「Upfronts 2023」に参加したYouTubeが、YouTubeの予約型広告「YouTube Select」に30秒のスキップ不可の広告を導入すると発表しました。 The world watches YouTube: Highlights from Brandcast 2023 https://blog.youtube/news-and-events/brandcast-2023-highlights-trends/ YouTube 2023 Upfront: Unskippable 30-Second Ads Coming to TVs - Variety https://variety.com/2023/digital/news/youtube-upfront-2023-unskippable-30-second-
【祝卒業!】 すべての青春世代へ贈るU30ロング割スペシャルムービー第二弾! 仲間とともに刻んだ時間を、仲間とともに乗り越えた日々を、Eveさんの『心海(合唱ver.)』と振り返ってみませんか? #青春は止まらない スペシャルムービー第一弾 「あの恋をもう一度 - Music by Eve 『言の葉』- 」はこちら https://youtu.be/1iTe4njeEMI 青春世代を応援する、ドコモのU30ロング割の詳細はこちら https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/promotion/u30-longwari/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=corp_202202_from-youtube-to-crp-cha-promo-u30-long
アメリカの大手日用品メーカーが「男らしさ」という固定概念に警鐘を鳴らし、セクハラなどをやめようと訴えるコマーシャルを公開し、賛否両論の声が上がっています。 コマーシャルでは、男性が女性の下半身を触ろうとするコメディー番組を見て大笑いする男性たちや、取っ組み合いのけんかをする少年たちが「男だからしかたない」と容認される様子などが次々と紹介されます。 そして、「もう後戻りはしない」というナレーションが流れたあと、セクハラやいじめをやめようと立ち上がる男性たちの姿が描かれていて、インターネットの動画投稿サイト「ユーチューブ」では、これまでに1000万回以上再生されるなど注目を集めています。 このコマーシャルについて、男女格差が最も少ない国として評価されているアイスランドの外務省はツイッターに支持するコメントを投稿するなど、称賛の声が上がる一方で、「メディアやハリウッドにはびこる『男は最悪だ』とい
★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal 大ヒットを記録し、社会現象を巻き起こした映画『カメラを止めるな』の濱津隆之、真魚、秋山ゆずきをはじめとする『カメ止め』キャスト陣が揃って初出演する『J:COM TV』TV-CM「わたしの見たい『LOVE 激白会 映画・ネイチャー』」篇、「わたしの見たい『LOVE 激白会 スポーツ・旅・紀行』」篇が17日より放映される。“わたしの見たい!!LOVE激白会”と題した座談会で、好きなジャンル別に分かれたキャスト陣が、多彩なコンテンツやサービスの魅力を熱く語る内容となっている。 【関連動画】 映画『カメラを止めるな!』予告編 https://www.youtube.com/watch?v=aT4ml2ruyY0 4分間のドアップにも耐えうる美人度!北川景子の新CM SONY『ブラビア』新CM https://www.youtub
▼受験生応援ストーリー『クロスロード』特設サイト http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=WnXAVwJa&ai=a5302fe5baf8bb 『クロスロード』の海帆と翔太も取り組んでいる、「Z会の通信教育」についてはこちら⇒ http://ow.ly/S49ls ---------------------------------- Z会と新海誠監督によるコラボレーションで受験生を応援します! アニメーション「クロスロード」は、『言の葉の庭』や『秒速5センチメートル』で有名な新海誠さんが監督を、「とらドラ!」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」で知られるキャラクターデザイナーの田中将賀さんがキャラクターデザイン・作画監督を務められ、完成しました。映像で流れる楽曲は、関西出身のシンガー、やなぎなぎさんが歌う「クロスロード」で、本アニメ
by Diane Gregg 今や、家にテレビを置かず、PCやスマートフォンで動画配信サービスを見るのがメインという人も少なくないはず。そんな時代の子どもたちが見ることのないCMの量は、1年間に230時間分にも上るそうです。 REPORT: Kids in 'Netflix Only' Homes are Being Saved from 230 Hours of Commercials a Year http://exstreamist.com/report-kids-in-netflix-only-homes-are-being-saved-from-230-hours-of-commercials-a-year/ アメリカ国立衛生研究所の2015年の調査によると、アメリカの平均的な子どもたちは1日にテレビを2.68時間視聴しています。1年間に換算すると約980時間分です。 一方で、調
http://www.netflix.jp 2015.9.2 ©弐瓶勉・講談社/東亜重工動画制作局
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く