*:)巳杜みりこ @_mimo_Lm @neka__s 自分もそろそろiPhone買い替えの時期なんですが、どんなに良い携帯買っても結局これしかする事ないんですよねw 2022-09-19 18:52:51
コスメブランドのLUSH(ラッシュ)が、フェイスブック、インスタグラム、ティックトック、スナップチャットから撤退すると発表した/Paul Aiken/Digital First Media/Boulder Daily Camera/Getty Images ニューヨーク(CNN Business) 10代の若者の間で絶大な人気があるコスメブランドのLUSH(ラッシュ)が、26日にフェイスブック、インスタグラム、ティックトック、スナップチャットから撤退すると発表した。 22日の発表によると、ラッシュのSNSアカウントは米国の感謝祭翌日の26日に無効化する。他社はほとんどがこの日から、年末商戦に向けてSNSを使った宣伝活動を本格化させる。 ラッシュは世界で900店舗以上を展開するメーカー。ユーザーにとって安全な環境が保証されるまで、世界のSNSから身を引くと表明した。 同社は動物実験をしないオ
※このミュージックビデオは、スマートフォンでご覧ください。 「恋する図形」はTVアニメ「この美術部には問題がある!」のエンディングテーマ。 とある中学校の“美術部”が舞台のアニメ作品ということもあり、美術用語が満載の1曲となっている。 MV中には短い映像が多用されているが、こちらの映像は7月11日から期間限定と銘打ってスタートした上坂すみれ公式Instagram上(https://www.instagram.com/sumire_uesaka/)にアップされた動画のみで構成されている。 公式Instagramの動画は現在までに150もの動画をアップ、大きな話題をよんでいたが、実は映像のひとつひとつは全てミュージックビデオを構成する要素だった。 スマートフォンでの視聴に特化した縦型の映像になっており、上下の画面で連動した動きをみせる映像をより楽しむことができる。 For the best
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く