自分自身のタイプを知り、自分とタイプの違う人とどう係ったら良いか
楽天が本を売り始め、アマゾンが靴や鞄から食品の販売を増やし始め、「アマゾンと楽天の戦いが、おもしろくなってきたー!」と楽しんでいるちきりんです。 このふたつの通販サイト、「自分はこっちだけを使う」という人も多そうですが、どうなんでしょう? 使い分けてる人もいるんでしょうか? 私は家電と本はアマゾン、食品と雑貨は楽天が多いです。というわけで今日は、ミーハー消費者としてふたつを比較した感想を書いておきます。 VS. アマゾンが圧倒的に有利っぽいのは「物流」でしょう。消費者目線の言葉では「配送費」と「配送日数」となります。 今や amazon.co.jp が販売主ならほぼ送料が無料、というのは、思いついた時にアレコレちょこちょこ買いたい人にはメリットが大きいですよね。 また、画面で「在庫あり」となっていれば配送にかかる期日もほぼ一定していて、いつ購入すればいつ頃手に入るか読みやすいです。 これは
食べログとは? http://tabelog.com/ 日本国民の10人に1人が利用するグルメサイトです。(ユーザー数1100万人/全国どのエリアでもOK) ご存知でしたか?? 食べログ上の口コミ内容次第で、 お客様はその店に足を運ぶかどうかが決まります。 こんなことでお困りではないですか? ■既存のお客さまからの口コミ数が非常に少ない。 ■掲載されている口コミは、あまり良い評価がなされていない。 ■本来おすすめしたい料理やサービスが取り上げられていない。 ■ 既存の口コミには食欲をそそるような表現がない。。。などなど ※3,000円キャンペーンは6月一杯まで! 7月以降は9,000円となりますのでお申し込みはお早めにどうぞ! ※こちらもおススメ! 地図検索エンジン上位表示対策(MEO) ~地域連動広告~GoogleマップSEO対策 お申込み・お問合わせはこちらからお気軽
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く