ペンライトでおなじみのルミカが、PVの再生数400万回を突破し、注目を集めている「GIBIATEPROJECT」とコラボ!
ヤングアニマルを代表する漫画「ベルセルク」「3月のライオン」「信長の忍び」のコミックスから合計164枚のコマを抽出し、1ページずつ撮影。一連の動きに並べ変えた“パラパラマンガアニメーションCM”。 We have extracted total of 164 frames from three of the the most popular mangas in Young Animal comic, “Berserk”, “March comes in like a lion”, and “Nobunaga no Shinobi”, photographed each pages. Then put those photos together to create one continuous movement, created a new flip-book animation comm
謎めく女子高の教室。この教室には、ある秘密が隠されている・・・? Mystery looms in this classroom at a girls’ high school. Something is being kept secret… 充满神秘氛围的高中女生教室里,其实隐藏着一个小秘密…?
MoJo(モジョ、1952年8月24日[1][2] - )は、日本の歌手、作曲家。千葉県市川市出身[1]。 本名は富田 伊知郎(とみた いちろう)[3]。歌手としての別名義にとみた いちろうがある[3][4][5]。 「とみた いちろう」名義でフォークシンガーとしてデビュー。のちに作曲家・スタジオミュージシャンとしても活動し、CMソングなどの作曲・歌唱を手がける一方、「MoJo」の名義でアニメソング歌手としても活動している。 来歴[編集] 高校時代はフォークソングクラブにて部長を務める。この時期、同じく近隣の高校でフォークソングクラブの部長を務めていた佐藤龍一と出会う[6]。 1971年、佐藤龍一とともに吉田拓郎のコンサートに前座で出演したことをきっかけに、佐藤とブルースバンド「宴(うたげ)」を結成。同年、高校時代の後輩が結成したバンド「イージー・ライダーズ」にリードボーカルとして参加し、
【速報】『俺屍2』の発売日は7月17日、 体験版配信日は4月24日に決定! 開発秘話も語られた“お披露目の儀”をレポート 本日4月13日、東京・セルリアンタワー能楽堂で開催中のイベント“お披露目の儀”にて、PS Vita用ソフト『俺の屍を越えてゆけ2』の発売日が7月17日と発表された。価格はパッケージ版が5,800円+税、ダウンロード版が4,800円+税。さらに、初回限定版も発表。同商品は、PS Vita用特製ポーチやストラップなどさまざまな『俺屍2』関連グッズが付き、7,800円+税で提供される。 ■『俺の屍を越えてゆけ2』初回限定版 【価格】7,800円+税 【商品内容】 ・『俺の屍を越えてゆけ2』ゲームソフト ・PS Vita用特製ポーチ ・PS Vita用特製デザインステッカー ・オリジナルストラップ ・てぬぐい型クリーナークロス 発売日&初回限定版に加えて、体験版の配信日が4月2
任天堂は、ニンテンドー3DSソフト『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』のTVCMを2本公開しました。 長い歴史を誇る『ゼルダ』シリーズの中でも、初ナンバリングタイトルとなる『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』の発売がいよいよ来週へと迫りましたが、このたび本作のTVCMが2本公開となりました。 ラップグループ「スチャダラパー」による「でるでるゼルダの伝説~♪」との印象的なフレーズから始まるこのCMは、3D構造によるアクション性や、絵になり壁を伝うという特徴的なゲーム性などが、映像と歌詞の双方から分かりやすく紹介されており、クセになるメロディーと共に頭の中に刻まれていきます。 公開された2本のCMは、どちらもスチャダラパーが盛り上げてくれています。よければ直接ご覧になり、この特徴的なメロディを体験してみてください。 YouTube 動画URL:http://www.youtube.co
TOYOTAのハイブリッドカー「AQUA」の新しいCMが本日9月6日よりオンエア。このCMソングとして、ニコニコ動画の「弾いてみた」動画などで活動しているピアニスト・まらしぃが、Perfumeの人気曲「チョコレイト・ディスコ」をカバーしている。 このCMは「AQUA」の特徴である“ハイブリッド(異質のものを組み合わせること)”を映像でも表現するべく、今年世界遺産に登録された富士山と、現在世界的な注目を集めるポップアイコンの融合に挑戦。大自然の雄大な景色をバックに、美しいピアノアレンジが施された「チョコレイト・ディスコ」が流れる。 まらしぃがプレイヤーに抜擢された理由は「ピアノというクラシックな楽器だからこそ、現代的な表現者に演奏してもらおう」というハイブリッドに対するこだわりから。撮影もハイブリッドな手法に挑戦しており、通常はカメラを固定して行う微速度撮影を、さらにレールに乗せて動かし続け
スリランカ中部にある古代都市の遺跡で、世界遺産の「シーギリヤ」を舞台にしたアサヒビールの発泡酒のCMに対し、スリランカ国内で「文化遺産の冒涜だ」との批判が高まり、アサヒグループホールディングス(HD)は6日、CM放映の中止を決めた。 CMは、王宮の遺構があるシーギリヤの岩山「シーギリヤ・ロック」の頂上で、出演者の長瀬智也さんら男女が発泡酒を手にパーティーを楽しんでいるという設定。スタジオでの撮影と現地の空撮映像が合成され、5月中旬から日本で放映されていた。 放映開始後、スリランカの新聞などが「国の文化遺産で酒盛りをする内容のCMは受け入れられない」と批判。今月5日には、中心都市コロンボの日本大使館前で仏教団体のメンバーら約20人が抗議デモを行った。AP通信などによると、スリランカのバラスリヤ国家遺産相も、同国の広告制作会社は栄養ドリンクのCMとして政府から撮影許可を得ていたとし、この会社に
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く