緊急提言 すぐに直そう、間違った接客トーク 「緊急提言 すぐに直そう、間違った接客トーク」のページは下記の新しいURLに移動しました。 http://jinzai.fb-soken.com/service01.html ■「完全版」が電子書籍になって登場! 「よろしかったですか?はやめよう!」には、続きがあった!「接客サービスのツボ」には、もっとほかにポイントがあった! 「すぐに直そう、間違った接客トーク 飲食店接客サービスのツボ」の【完全版】が電子書籍になって登場! 「よろしかったですか?で正しい場合」「オーダー伺いのツボ、呼び出しベルのある店や牛丼店ではどうする?」「オーダー伺いの正しい姿勢は?」「ひざまずくのはNG?」「言いながらいなくなるのはNG!」「有難うございましたは2度言う?」など、webで公開中の項目に、大幅加筆。 「ナイフやフォークなどシルバー(カトラリー)の並べ方」など