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ブックマーク / seoer.work (2)

  • 2020年のSEOまとめ

    2020年のSEOで成功するための最重要な方法と考え方を書きました。 参考:SEO予測記事 2021年のSEOまとめ 2020年後半のSEOまとめ 2019年のSEOまとめ 2018年のSEOまとめ 参考2:動画で一部解説しました。 2019年はSEOの役割が大きく変わった2019年のSEOで最大のインパクトは大別して2つあります。 企業サイトや大手サイトですら変動で落ちやすくなった事コンテンツの制作・維持コストの高騰2020年はこの流れが更に加速するものと考えられます。1つ1つ見て行きましょう。 企業や大手サイトですら落ちる現実具体的に挙げる事は控えますが、かなりの数の有力サイトがGoogleのアップデートで順位下落しました。 2017年の健康アップデートから始まり、2018年頃までは、医療健康ジャンルや、YMYL関連ジャンルを中心に権威性がかなりの強さで重視されていましたよね。 つまり

    yominagashi
    yominagashi 2019/10/28
    サイト名や固有名詞で検索される、リピーター、ファンの構築、そのジャンル(と言えばこの人と言えるレベル)の権威になる、SNSは集客のみでセールスはサイトで、ターゲットが多くいるプラットフォームを使う
  • 記事をリライトして簡単にSEOに強くする方法

    【注意事項】記事コメント欄にてご共有頂いたのですが、記事にてご紹介しているWPプラグイン「Check Copy Contents」はセキュリティ上の懸念がある事が指摘されています。ご利用されている方は件が払しょくされるまで削除を推奨致します。 (以下、文) ✔検索順位が上がらないからリライトしたい ✔でも何をどうすればいいの? ✔凄く大変なリサーチとかライティングをしないといけないんでしょ? いえいえ決してそんな事はありません。 ↓これで簡単にリライトできますよ。 みんな大好きWPプラグイン「Check Copy Contents」でSEOに強い記事に育てる方法 ・CCC入れる ・コピーされた部分がメールで届く ・何度もコピーされる単語があればその部分の説明を手厚くする (ネットで調べ直してる可能性が高い) 自分は1日3桁通ぐらい届くから修正ばっかですわ。でもそれが効く。 — おお

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