映像配信サービス「GyaO」が全面リニューアルされる。ヤフーの子会社であるGyaOは7日、無料映像配信サイト『GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN』および有料映像販売サイト『GyaO!ストア Presented by Yahoo! JAPAN』を公開した。両サイトを通じて、Yahoo! JAPANにおける映像配信ビジネスモデルの再構築を目指す。 9月7日から公開された無料映像配信サイト「GyaO!」。映像販売サイト「GyaO!ストア」もオープンしている リニューアルにともない、「Yahoo!動画」は「GyaO!」へ、課金コンテンツは「GyaO!ストア」へと統合。20代男女をメインターゲットとする展開としてロゴを含めてデザインを一新し、サイトデザインは、映像コンテンツを強調するシンプルな構成に変更されている。機能やコンテンツも新たなターゲット層に訴求するものを投下す