スマートキャンプデザインブログです。 今回は2018年にリニューアルが相次いだハイブランドのロゴリニューアルについて、スマートキャンプインターンの八尋がまとめました。 ハイブランドのロゴリニューアルラッシュブランドのロゴというのは、そのブランドの個性や特徴を一番に表します。富裕層をターゲットとしているハイブランドにとって、高級感や豪華な印象を表すために重要な役割を担う存在と言えます。 また、今まで親しまれていたロゴを新しくすることは、ブランドイメージを新しくすることにつながります。 2018年にロゴをリニューアルしたハイブランドの新旧のロゴを比較して見たいと思います。 1. BALENCIAGA(バレンシアガ) Renewal / 2018春夏コレクション~ 20世紀前半のモード界において「クチュール界の建築家」とも評され、今も世界中で愛されているハイブランドとして有名なBALEN