タグ

映画とデッドプールに関するazumi_sのブックマーク (2)

  • クソ丁寧で誠実な宣伝ですけど何か?『デッドプール』

    こんちには。ビニールタッキーです。 『デッドプール』最高でしたね。もう日公開が発表されてからずーっと楽しみでした。公開日にレイトショーで見に行ったのですが劇場にいたカップル、ボンクラそうな男ども、僕みたいな独り者、みんな大爆笑で盛り上がるという最高の体験が出来ました。もう当に楽しかった! しかし楽しかったのは映画だけではありません。宣伝がとにかく楽しかった! 僕はタレントやお笑い芸人が出てきて映画と関係ない話をするような"おもしろ映画宣伝"をニヤニヤ眺める趣味を持っているのですが、『デッドプール』に関しては「これは…いい方向のニヤニヤだぞ!」「というか普通に丁寧な宣伝だぞ!」と思うことが多く、これはぜひ後世の人達のために、というか日映画宣伝のために書き残しておいた方がいいぞ!と思ったので以下にまとめてみました。 【ここがえらいよ『デッドプール』日宣伝】 ①ターゲット戦略が明確でえ

    クソ丁寧で誠実な宣伝ですけど何か?『デッドプール』
  • 『デッドプール』が週末興収1位でファミリー映画に肉薄!すでに7億円突破|シネマトゥデイ

    俺ちゃん映画が日でも大ヒット! 『デッドプール』週末興収でトップ - (C) 2016 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved. マーベルコミックスの異色ヒーローを実写映画化した『デッドプール』(全国公開中)の先週末(6月4日~5日)における興行収入が3億8,333万2,900円を記録、全国映画動員ランキングでは『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』『ズートピア』に次ぐ3位となったが、興収ランキングではそれらの作品を抜いて、1位を獲得したことが明らかになった。(数字は配給調べ) 【写真】デッドプールが大暴れ! 今月1日に全国744スクリーンで公開された同作は、平日にもかかわらず初日だけで興収1億6,419万8,200円を記録する好スタート。順調に記録を伸ばし、視聴者の制限されるR15+指定(15歳以上鑑賞可能)

    『デッドプール』が週末興収1位でファミリー映画に肉薄!すでに7億円突破|シネマトゥデイ
    azumi_s
    azumi_s 2016/06/07
    まあ、そもそも大作とか誰も言ってないしな。破天荒な設定だが、自分の身近で大切なもののために身体を張るという…でもあくまでも前向きにポジティブにというシンプルで分かりやすいお話が良かったわけで。
  • 1